NARUTOが面白いと友人に進められDVDで150話まで一気に観ました。
確かに面白いアニメでした

ですがNARUTO君のサスケ君に対する愛情?がもはや友情を超え違うものになり常軌を逸していますよね?
サスカサスケとくど過ぎますよね

もしみなさんの身の回りにあのように何年も来る日も来る日も特定の同姓の為にその為だけに生きていたら友情ではなく別な物を想像しますよね?
みなさんの周りに同じような境遇の人がいたら友情だと思いますがそれとも別なものだと思いますか?
自分が同姓に同じような感情を抱かれたらどう思いますか?

NARUTO君はゲイなのか?という質問と合わせて回答お願いします
もしNARUTOがゲイだったとしても番組としては面白いのでNARUTOが嫌いになる訳ではありません

よろしくお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

NARUTOは設定としてはゲイではないと思いますが、


あの執着ぶりを見ると、腐女子でなくてもそういう発想になるのは必然だと思います。

単に原作者が表現力不足で、ナルトがサスケにこだわる理由として
読者が納得出来る物を提示できていないだけかと。
原作では、その他の点においても作者は盛り上げてるつもりなんだろうけど
全然伝わってこないと思う箇所がいくらでもあります。

それをアニメ化しているのですから、アニメがそうなるのも仕方無いことなのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2009/02/11 08:36

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qナルトのシカマル

最後どうなりますか??

Aベストアンサー

まだまだ、子供の段階で、連載終了となってしまいましたから、その後の展開は、誰にも分かりません。

 「後は、読者のご想像に、お任せします」
といった感じでしょうか。


※感じとしては、主人公顔負けの活躍をして、ハッピーエンドというか、サクセスストーリーのような気がするのですが・・・。(^^;

Qアニメの話なのですが NARUTOというアニメで NARUTO ナルト疾風伝で 469話が木の葉隠れ

アニメの話なのですが
NARUTOというアニメで
NARUTO ナルト疾風伝で
469話が木の葉隠れの里が九尾に襲われる
シーンだったり
アシュラとインドラの話だったり
よくわかりません
どう違うのでしょうか


詳しい方お願いします
無理ならいいです

Aベストアンサー

TVアニメ「NARUTO疾風伝 ~スペシャル 父の決断 母の涙~ナルト出生の秘密~」として放送された468話、469話です。

第468話「四代目の死闘! ! 」
突如、現れた「仮面の男」に生まれたばかりの息子を人質に取られ、強引に「飛雷神(ひらいしん)の術」で別の場所へと移動させられたミナトは、安全な場所に息子・ナルトを避難させ、最愛の妻・クシナのもとへと急ぎ戻る。仮面の男のターゲットはクシナだったのだ。 瀕死のクシナを救い出し、仮面の男との戦いに突入するミナト。だが、強力な結界と厳重な警備をくぐり抜けるほどの力を持つ男との戦いは熾烈を極める。同じ頃、木ノ葉隠れの里では、封印を解かれた九尾の妖狐の襲来を受け、多くの忍たちが死闘を繰り広げていた。

第469話「ありがとう」
里への被害を最小限に抑えるため、自らの時空間忍術を使い、九尾ごと別の場所へと移動したミナトだったが、今の状況で使えるチャクラは残り少なくなっていた。そんなミナトに、やはり残されたチャクラの少ないクシナが力を貸す。クシナは九尾を道連れにして死ぬことで、夫や息子を救おうとしていたのだ。だがミナトにはクシナの覚悟が納得できない。生まれたばかりの息子を思う気持ちと互いを思い合うがゆえの言い争いの末に、ふたりはひとつの決断を下す。

以上、ナルトの父親ミナトと母親クシナのお話です。

この2話はスペシャル版なので、本編とは無関係です。

TVアニメ「NARUTO疾風伝 ~スペシャル 父の決断 母の涙~ナルト出生の秘密~」として放送された468話、469話です。

第468話「四代目の死闘! ! 」
突如、現れた「仮面の男」に生まれたばかりの息子を人質に取られ、強引に「飛雷神(ひらいしん)の術」で別の場所へと移動させられたミナトは、安全な場所に息子・ナルトを避難させ、最愛の妻・クシナのもとへと急ぎ戻る。仮面の男のターゲットはクシナだったのだ。 瀕死のクシナを救い出し、仮面の男との戦いに突入するミナト。だが、強力な結界と厳重な警備をくぐり抜け...続きを読む

QUSJ ナルトプレミアショー 出演者について・・・

カテゴリー間違ってたら、すみません><。

USJでやってるナルトプレミアショーに出演してるシカマル役の人は誰ですか?
何人か、いてるらしいのですが、ジャンプやポスターに掲載されてる方です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

えっと、基本的にプレミアショーに出演されている方は、
USJで働いてらっしゃるキャスト、またはダンサーさんです。
彼らの本名はわからないので、ニックネームで呼ばれています。
恐らくシカマル役の彼のニックネームは「ウィッチ」君だったと思います。

検索してみればいろいろ写真とか出てくると思いますよ。
「USJ ウィッチ ダンサー」とか。
いろいろ試してみてください^^

参考URL:http://0bbs.jp/bjfan3/

Q最近アニメを観ることにハマってます。観た中で、ばらかもん・ちはやふる・あの花・とらドラ・夏目友人帳・

最近アニメを観ることにハマってます。観た中で、ばらかもん・ちはやふる・あの花・とらドラ・夏目友人帳・蟲師・鬼灯の冷徹などがおもしろかったです。

1.あんまり萌え要素がないもの
2.心が穏やかになるもの
3.ギャグ要素があるもの
4.泣けるもの

などが私は好きみたいです。そこでなのですが、この4つのカテゴリのようなアニメを教えていただきたいです(4つの要素を含んだという意味ではないです)。

Aベストアンサー

■夏雪ランデブー
https://www.youtube.com/watch?v=wu6yrVNBoEQ
街角のとある花屋のオーナーに恋いを抱いた青年。
年上のその女性は未亡人。
青年はその未亡人の亡き夫の地縛霊に取り憑かれ、一時的jに入れ替わってあげることになるのだが…。
■坂道のアポロン
https://www.youtube.com/watch?v=MTw9tYs5bEQ
昭和30年代、長崎県を舞台にした青春群像。
米兵との間に生まれたハーフの少年の唯一の親友。
少年が大人に成るにつれて、お互いに恋愛でも衝突するように・・・
ジャズのセッションを通じてお互いを理解しあうことに・・・、
■言の葉の庭
https://www.youtube.com/watch?v=NgxTYCbr-K4
高校生男子と年上の女性の出会いを描いた作品。切ない思いの作品です。新海誠監督の映像が素晴らしく美しいです。
■秒速5センチメートル
https://www.youtube.com/watch?v=4Flho2UdG40
画像が綺麗。内容は青春・悲恋。
■君の名は
https://www.youtube.com/watch?v=y0ynr_Zrw_k
千年ぶりとなる彗星の来訪を一ヶ月後に控えた日本。
山深い田舎町に暮らす女子高校生・三葉は憂鬱な毎日を過ごしていた。
町長である父の選挙運動に…。
■好きっていいなよ。
https://www.youtube.com/watch?v=43CYJcjeIe4
■君に届け
https://www.youtube.com/watch?v=BHqe0OF77mk
どちらの作品も引っ込み思案の女の子を、人気者の男の子から好きになったところから話が始まりるラブコメ。
■うさぎドロップ
https://www.youtube.com/watch?v=FUPxLvBDuww
独身男性の子育て奮闘記。主人公・河地大吉は、大吉の祖父の死去で孤児となった少女・鹿賀りんと出会う。祖父の隠し子と思われ、引き取り手のなかったりんを連れ帰った大吉だが…。
■バクマン。
https://www.youtube.com/watch?v=HttqSuTeK2M
舞台は埼玉県谷草市、中学3年生の真城最高(サイコー)は、高い画力がありながらも将来に夢を持たず、ただ流されて普通に生きていくだけの退屈な日々を送っていた。そんな最高の叔父は、かつて週刊少年ジャンプで人気ギャグ漫画家だったが…。
■めぞん一刻
https://www.youtube.com/watch?v=lQCJhpjrizg
時計塔のある古い木造二階建てアパート一刻館。そこには詮索好きで宴会好きの一の瀬夫人、年齢、職業不詳でのぞきが趣味という四谷さん、スナック「茶々丸」に勤める六本木朱美、浪人生の五代裕作が住んでいる... 。
■一週間フレンズ。
https://www.youtube.com/watch?v=D4JXy4kYfIY
「私…トモダチの記憶、一週間で消えちゃうの──。」高校二年生の長谷祐樹は、人と一切関わろうとせずにいつも一人ぼっちでいたクラスメイト・藤宮香織の存在が気になり、彼女と友達になりたいと願う。しかし...。
■妖狐x僕SS
旧家・白鬼院家の令嬢として生まれた少女凜々蝶は大人に守ってもらわないと生きて行けない無力な自分や、常に家名の由緒が優先される環境に息苦しさを感じ、家を出て一人暮らしをすることにした。家族は凜々蝶... 。
■セイレン
https://www.youtube.com/watch?v=M6hH2A4RBS0
高校2年生の夏。「嘉味田正一」は進路希望表の内容で担任に呼び出されたことをきっかけに、大人になることへの不安を覚えはじめる。
そんな彼が様々な女の子と出会い……そしてどんな将来を目指していくの...。
■たまこラブストーリー
https://www.youtube.com/watch?v=-wtOmHQHhVk
少女は、知らなかった。
将来、当たり前のように家業をついて、ずっとこの場所で
このままでいられるんじゃないかって、無意識のうちに感じていた。
そうであればいいと、願っていた。
■恋と選挙とチョコレート
生徒数6000人を越えるメガ学園「私立高藤学園」に通う大島裕樹は、幼馴染の住吉千里とともに食品研究部(ショッケン)の部員だが、大した活動もせず堕落した日々を過ごしていた。そんな時、次期生徒会長候補に…。
■クロスゲーム
https://www.youtube.com/watch?v=wBISk-q77e4
スポーツ用品店の息子、主人公・樹多村光(きたむらこう)は、バッティングセンター&喫茶店「クローバー」の月島四姉妹と幼なじみ。
しっかり者の長女・一葉(いちよう)。光と大の仲良しの次女・若葉(わかば)は次第に…。
■ときめきメモリアル Only Love
https://www.youtube.com/watch?v=JrHcYN43McM
伝説の樹。
その樹の下で愛を誓い合った二人は永遠に幸せになれるという…。
ラブコメだが、ギャグが多くコメディーっぽい。

さ~TSUTAYAに走るんだ~!

■夏雪ランデブー
https://www.youtube.com/watch?v=wu6yrVNBoEQ
街角のとある花屋のオーナーに恋いを抱いた青年。
年上のその女性は未亡人。
青年はその未亡人の亡き夫の地縛霊に取り憑かれ、一時的jに入れ替わってあげることになるのだが…。
■坂道のアポロン
https://www.youtube.com/watch?v=MTw9tYs5bEQ
昭和30年代、長崎県を舞台にした青春群像。
米兵との間に生まれたハーフの少年の唯一の親友。
少年が大人に成るにつれて、お互いに恋愛でも衝突するように・・・
ジャズのセッションを通じてお互いを理解し...続きを読む

Qシカマル好きの妹への誕生日プレゼント

妹(今年で13歳)の誕生日が近いのですが、プレゼントで困っています。
彼女はシカマルが好きなのでナルトのゲームを買ってあげようと思っているのですが
種類がありすぎていまいち違いがよく分かりません。

持っている機種はPS2、GBA、GCです。
ナルトのゲームの中でオススメがありましたら教えて下さると助かります><

Aベストアンサー

俗に言う「ナルティ」がお奨めです。
正確には、「ナルティメットヒーロー」です。
1から2まで発売されており、もうすぐ3が出ますので
3はどうですか?

ちなみに1と2は、廉価版として発売されています。
(PlayStation 2 The Best です)

Q2000年前後にやってたアニメで、みんなでアニメ番組を作るという話があったと友人が言ってたんですが何

2000年前後にやってたアニメで、みんなでアニメ番組を作るという話があったと友人が言ってたんですが何のアニメでした?
作ったアニメは散々なものでかなりの低視聴率で終わってしまいました。
友人曰くインパクトの強い話だったそうです。どなたかこのアニメのタイトルお願いします。教えてください。

Aベストアンサー

『アニメーション制作進行くろみちゃん』
かも

QNARUTOのシカマル

タイトル通り「NARUTO」についての質問です。
コミックは読んでいません。
アニメは中忍試験の数話を除いて見ています。(2話くらい見逃しました)
キャラそれぞれに何かしらのエピソードがありますよね。ex)「ナルトは九尾の狐の~」とか「サスケはウチハ一族の~」みたいな。
ところでシカマルは一体どのようなキャラなのでしょうか?
くだらない質問で恐縮です…。
でも何とな~く気になったもので。
何かご存知の方教えて下さい!

Aベストアンサー

漫画を読む限りでは、(ネタバレになりますが)
奈良一族で、親は昔イノ・シカ・チョウのシカと呼ばれていた。

子どものころ、遊ぶのをめんどくさいと言ってグループから抜けて、仲間はずれにされていたチョウジと遊んでいた。

やる気がなくて、自分で逃げ腰ナンバーワンといっているが、実は、IQ200以上の超天才でアスマは将棋や囲碁で一度もシカマルに買ったことがないそうです。
手が詰まると決まって印みたいなポーズをとって考える。

奈良一族秘伝の特殊忍術「影縛り(影まね)」を使う。
シカマルの頭脳で最大限に生かして一段と強く練っている。

中忍試験でただ一人合格して中忍になった。
このときに父親から、「影首縛り」を教えてもらった。
今のジャンプで結構活躍している。

現在は、音の忍と1対1で戦っていたが、砂の忍(我愛羅たち)に助けてもらって、試合が終わった。(我愛羅たちの試合は終わってなくて、ナルトは1人でサスケを追跡中)

参考になりましたか?
ちなみに俺もシカマルが大好きです。

Q面白アニメ教えてください。

頭使わなくても、ノリで見れちゃうアニメおしえてください。
設定とか背景が難しいアニメを読解する能力は俺には無いです。一話で挫折してしまいます。
lain とか noein は好きなんですけど…

ジャンルは問わないけど、
今やってるのだったら、電磁砲とか君に届けが好きです。
昔だったら、十二国記とかリヴァイアスが好きです。

Aベストアンサー

ウサビッチ
一話90秒、ノリと勢いで展開するコメディアニメーションです。
設定や背景は超簡単。なんたって台詞すらありません!難しい展開に持っていきようがないのです。
公式サイトでシーズン2まで視聴できます。
http://www.mtvjapan.com/usavich/index.html

Qナルト疾風伝について

ナルトの第二部で、シカマルとテマリが一緒に歩いているシーンがあったように思います。(第二部の最初のあたりです)
あれってアニメだと第何話ですか?

あと、オマケコーナーにもそのことが取り上げられたらしいと聞きました。
それも第何話か教えて下さいm(__)m


よろしくお願いします。

Aベストアンサー

疾風伝の1話だと思います。

Q最終話まで一気に視てしまうアニメを教えてください!

最終話まで一気に視てしまうアニメを教えてください!


こんにちは!
最近、視るアニメがなくて困っています。皆さんが最終話まで一気に視てしまったアニメを教えてください。お願いします!
今まで視たアニメでは↓

自分が好きアニメは、
バッカーノ!
エルフェンリート
スクライド
無限のリヴァイアス
新世紀エヴァンゲリオン
とある魔術の禁書目録
東のエデン
巌窟王
涼宮ハルヒの憂鬱 一期
ゼロの使い魔
ef a tale of memories
とらドラ
瀬戸の花嫁
天体戦士サンレッド
灼眼のシャナ
天元突破グレンラガン
彼氏彼女の事情
鋼の錬金術師
コードギアス 反逆のルルーシュ

自分に合わなかったアニメ
コードギアス 反逆のルルーシュR2
ぼくらの
けいおん
舞-HiME
舞-乙HiME
この醜くも美しい世界
true tears
ヤミと帽子と本の旅人
らき☆すた
みなみけ
涼宮ハルヒの憂鬱 二期
とある科学の超電磁砲(まだ放送中ですが
ARIA
CANAAN

原作の方が好きで最後まで視れない
最終兵器彼女
Keyのアニメ
TYPE-MOONのアニメ

どうかよろしくお願いします!

最終話まで一気に視てしまうアニメを教えてください!


こんにちは!
最近、視るアニメがなくて困っています。皆さんが最終話まで一気に視てしまったアニメを教えてください。お願いします!
今まで視たアニメでは↓

自分が好きアニメは、
バッカーノ!
エルフェンリート
スクライド
無限のリヴァイアス
新世紀エヴァンゲリオン
とある魔術の禁書目録
東のエデン
巌窟王
涼宮ハルヒの憂鬱 一期
ゼロの使い魔
ef a tale of memories
とらドラ
瀬戸の花嫁
天体戦士サンレッド
灼眼のシャナ
天元突破グレンラガン
...続きを読む

Aベストアンサー

自分が一気に観たのは、
トップをねらえ!
おにいさまへ、、、
マクロスプラス
花田少年史
カウボーイビバップ
サムライチャンプルー

見るアニメが無かったら多少古くても過去を掘り当てていく度胸がないと。

天元突破グレンラガンが見れるんだったら、コピー元である「あしたのジョー」はオススメ。
映画版のあしたのジョーを見た後、TV版のあしたのジョー2を見れば当分時間つぶしになる。
1話で豚に乗って逃走するのはまんまパクリだし、カミナが死ぬのも力石をモチーフにした規定路線だったという制作者の談話を聞くと愕然としますw


人気Q&Aランキング

おすすめ情報