プロが教えるわが家の防犯対策術!

表題の通り、おいしいラーメン屋をさがしています
最近引越しをしたので詳しく知りません
おすすめのおいしいラーメン屋を教えてください!

A 回答 (3件)

こんにちは。


ラーメンには詳しくはないんですが最近行ったところで
おいしいと思ったところです。

バイパス通りで「ぱりぱり」という字が目立つ看板がありますよね。
餃子工房ぱりぱり だったかな・・・?
そこのらーめんおいしかったです。たまごがいい感じに半熟。
キムチがサービスでジャスミン茶もお願いするとだしてくれます。
時間帯によっては半ライスも付けてくれることもあります。
餃子も小さくて一口サイズで味がいいです。
石焼ビビンバもおいしかったです。
店員さんも感じがよかったです。

あと、年配のおじさま達に人気があるところでは、やはりバイパス通りの
どさんこ娘、ここは量が多かったです。何ラーメンだったか忘れちゃったけど
具もたっぷり。おなかいっぱい。おいしかったです。
私が行った時はカップルが多かったです。

それぞれ、タイプのちがうラーメンですが、私はおいしいとおもいました。

それから、うわさで聞いたのですが、やはりバイパス通りで骨だけの絵の看板の
お店があるんですが、おいしいらしいです。
私もまだ行ったことがないのですが、これから行ってみようと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

やっぱりバイパス通りに集中してるんですね
私の家が駅を挟んで、反対側にあるものですから
駅のすぐ近くで無いかなぁと思いましたが
superchu-さんの感想を読んで、足を伸ばしたくなりました
餃子工房ぱりぱりは、色々検索していて名前に惹かれていたので
行きたいと思います

お礼日時:2003/02/13 09:56

ラーメンは味の好みが人それぞれなので、難しいですよね。

バイパス沿いのラーメン屋は何軒か行きましたが(通称・行徳ラーメン街道というらしい)行列ができていても???と思うような味のところもありました。

#2さんの仰る「ぱりぱり」っていうところも行きましたが、私は太麺があまり好きではないのでちょっと・・・という感じでした。でも一緒に行ったダンナはすごく気に入っていましたよ。(この時点で既に好みが分かれている)

そんな私とダンナが二人して「うまい」と思っているラーメン屋は「極」です。私は細麺・塩味が好みなので、ここの「岩塩ラーメン」をいつも食べています。塩ラーメンがあまり好きでないウチのダンナも「うまい」と言っています。人によっては「極の塩は普通ー」と言う人もいますが(笑)あと、極は味付け卵がとてもおいしいです。味は濃いめで黄身がとろとろです。

某掲示板のラーメンスレです。
私も参考にしています。
http://food2.2ch.net/ramen/kako/1033/10336/10336 …

参考URL:http://food2.2ch.net/ramen/kako/1033/10336/10336 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

確かに好みは千差万別ですが、たくさんの意見を聞きたいと思いましたので
質問してみました

私も塩ラーメン派なので「極」は試してみたいです
ラーメンスレ参考にさせていただきます

お礼日時:2003/02/13 10:03

私はまだタンクしか行ったことがありません。

ちょっと味が濃くて私にはイマイチでした。(決してまずくはありませんが)
波里は有名なので行ってみたいのですが、駅から遠くてまだですねぇ。葫も気になります。

時々通りかかって見かける感じでは宝龍がそれなりに並んでいるようです。

良いところを見つけたら教えて下さいね。(ってこれじゃあ質問だか回答だかわかりませんな。(笑))

参考URL:http://tokyo.cool.ne.jp/ono8/rameng/map.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!