dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になってます。

クラス最後なので春キャンを利用して、友達とディズニーランドに2日連続で行こうと思うのですが
舞浜周辺で、安くてちょうどいいホテルはないでしょうか?
泊まるのは5人なので、一部屋借りられれば十分なのですが。
出来れば早めの返事をお願いします!

A 回答 (4件)

春キャンということで、1日券付で8000円/一人くらいからありますね。


2日券付もあります。どこもMAX4人みたいですけど。。

サンルートプラザ東京(オフィシャル)
http://www.sunroute-plaza-tokyo.co.jp/page/plan/ …

パーム&ファウンテラスホテル(パートナー)
ここがコストパフォーマンス的にはオススメかも。
オリエンタルランド直営でもあります。
http://www.palmandfountainterracehotel.com/reser …

▼せっかくだから他にも。
http://www.harucampus.com/plan1.html
http://www.harucampus.com/plan2.html
    • good
    • 0

たいていは4人一部屋が限度です



5人になるなら
パートナーホテルである「オリエンタルホテル」の「グランデ6」というお部屋なら6人まで可能です。
日に限定がありますが、今なら「「楽天トラベル」で4700~6000円という価格で予約可能です
http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouho …

リニューアル客室 バス・トイレ付 洗い場付きの広々バスルーム 正ベッド2台(120cm幅)+2段ベッド2台(90cm幅)と案内が出ていますので、
割と良いと思いますよ
オリエンタルはお部屋に「脚用マッサージ機」がおいてあるので、そこも良いです

無料の送迎バスも頻繁に出てますし、
ボンボヤージュから荷物をホテルまで送れますし(有料ですが)
コンビニもホテル内にありますので便利ですよ
    • good
    • 1

舞浜駅周辺でということなら,ドリームゲート舞浜が比較的安くあがるかと.


京葉線舞浜駅の高架下です.

参考URL:http://www.hdgm.jp/
    • good
    • 0

部屋で騒がないのであればユースホステル


http://homepage2.nifty.com/cyh/yh/chiba.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!