プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
先日、「付き合って2週間の彼氏がお泊りって…?」(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4668667.html)で
お世話になったのですが、先日彼氏が泊まりに来て(2泊)、結果的には一線を越えました。
一人暮らしで来客用の布団もなく、一緒に寝たのでそのまま。。。

本題としては、彼の滞在中にひと波乱あり、信じていいものか迷っています。

≪1日目≫
彼がお風呂に入っているとき、偶然彼のカバン(旅行用ボストン)を床に落とし、
ポケットから怪しい会員証を発見してしまいました。
ネットで調べると風俗(口でする系)だったので
勝手に見てしまったことを謝った上で彼に聞いてみると、
「終電を逃して入った京都のビデオ試写室だ」と言い訳をしてきて。
その風俗店は和歌山(彼の自宅)だったので明らかに嘘でしたが、
真っ青になって否定するので、とても見ていられなくて…
騙されたフリで「勘違いしてゴメンね」と言い、見なかったことにして普通に過ごしました。
そのまま身体を求められましたが、されるがままになっていると
「俺はたちにくい&すぐ萎えるから、口でして」と言われてしまいました。。。
私はもともと受身なのですが、口でするのは苦手だし
初めてのHでするものじゃない、と思っていたので遠まわしに断りましたが、
雰囲気に負けて最終的にはしました。
ですが、正直経験も多くなかったので、戸惑って中途半端な所でごまかしてしまい、
お互い口でしただけで、結局挿入には至りませんでした。

≪2日目≫
外で飲んで帰ってきて、ベッドでいちゃいちゃしているときに
昨日の私の態度について彼が話し合いを求めてきました。
「俺のこと本当に好きなの?」「人事みたいで、二人でつくっていく姿勢が見えない」
「今までの彼女(6人)は受身じゃなかったから、戸惑ってる」
「○○(私)ときちんと愛し合いたいから、ちゃんと向き合って欲しい」と。
私は、彼のことは好きだが、急展開でまだ気持ちがついていってないこと、
元カレの影響から基本的に受身であること、
これから気持ちをあたためて行きたいこと、を伝えました。
すると、「確かに俺が急ぎすぎてた、俺の気持ちばかり押し付けてゴメン」と言われ、
お互いほっとして抱き合っていると、そのまま盛り上がってしまい、
改めてHすることになりました。
やはり口でしてほしいと言われたので、私も少し積極的に彼を愛撫するようにしました。
ですが、挿入に手間取る→萎えてしまう→仕切りなおし→また口で…というのを
何回か繰り返し、結局上手く入らないまま終わってしまいました。

気になるのが、(1)彼はなぜ風俗のことでウソをついたのか?(2)彼は誠実なフリをしているだけなのか? です。

最初から口で、というのを求められたのがショックだったのと、
彼は普段、風俗は興味ないし行ったこともない、彼女以外の女性には欲情しない、
と言っている人だったので、何を信じていいのかわからなくなってしまっています。
私はむしろ、恋人が居るとき以外なら行ってもいいんじゃない?位に考えていましたが。

遠距離であまり会うこともないし、Hも(元カレの仕込みでドM体質です…彼はS)顔もスタイルもそこそこだから、
誠実なフリをして私と付き合おうとしているんじゃないか、、、などと邪推してしまいます。
自分で言うのも難だとは思いますが…(><)。

翌日、付き合うルールについて話し合い、浮気・キャバクラ(付き合いは除く)・風俗(付き合いでもダメ!)はやめてね、
と約束しましたが、不安が消えません。
なぜ風俗のことでウソをついたのか(行ったこと自体はもうどうでもいいです…)が特に気になるので
ウソがとても嫌だったことだけでも、伝えたほうがいいのでしょうか?

これを読まれて何か感じられたことがあれば、アドバイスお願いします。
長文なのに最後まで読んでくださり、どうもありがとうございました。

A 回答 (6件)

ご自分が不安に感じるならその通りだと思います。



セックスも問題大アリですね。
切羽詰って前の彼女と比べる辺り男としての魅力を
全く感じません。
あなたこそ愛と言う言葉を知っているのかと問いたい
ところです。

顔もスタイルも自信をお持ちなら、まずご自分が
望む恋愛と言うものをキチンと考えて自分の気持ちに
見合った相手を探される方が良いのかなと思います。
相手に合わせるだけが恋愛じゃありません。

風俗の心配より相手の精神年齢及び価値観、考え方に
非常に疑問を感じます。

勝手な意見でキツイかもしれませんが、私が思った
正直な感想です。
    • good
    • 0

信用できないでしょう。


初めての時に「口でして」っていうのがなあ……。
絶対駄目とは言わないけど、なんか変な性癖が染みついている感じが……。
イマイチ愛情を感じられないんですよね。

しかし、信じる信じないはあなた自身が決めること。
二人でルールを決めたのですから、今後どうなるのか見ていくしかないとは思います。

うーん、個人的には前の質問も含めてあんまりいい感じのお付き合いになっている印象を持ちません。
申し訳ないけど、うまく利用されている感じがします。
ただ、半分はあなた自身にも責任があると思うんですけどね。
    • good
    • 0

ドM『体質』ですか。

ドM『思考』にならないように気をつけて。
残念ながらこのまま流されていく可能性が大きい。

居直っているらしき言動からして今の状態が好きになれなければあなたには女の幸せが来る可能性は低いといわざるを得ません。ちゃんと病気検査を受けてから交際を続行するかどうかを考えてみてください。
    • good
    • 0

以前の質問内容と併せての私の感想ですが、私ならば絶対に彼を信用しませんね。


(といっても私は男ですが、、、w)

きつい言い方ですが、彼にとってはやれるならばほとんど誰でもいいという
サーチのもとにあなたを選び、性欲を解消してるだけでしょう。
またそういう方は言いくるめるのもうまいのでしょう。
そして謝り方もうまいのでしょう。

本当に誠実な人は、「誠実なフリ」というのは決してしないと思います。
    • good
    • 0

(1)彼はなぜ風俗のことでウソをついたのか?




基本的に、たいていの男はカッコつけます。

>真っ青になって否定するので、とても見ていられなくて…
>彼は普段、風俗は興味ないし行ったこともない、彼女以外の女性には欲情しない、と言っている人だったので、

・・・カッコつかないですよね(笑)


それに口でしてもらうのもたいていの男は大好きです。
その辺があって、しかもバレちゃったもんだからあわてて取り繕う気持ちはわかります。同じ男として。

(2)彼は誠実なフリをしているだけなのか?

そんな気もしますが・・・

と、ここで初めてokayu123さんの前の投稿を読みました。

自分の経験(もうおっさんだけど女子好きで割と経験豊富)から言うと、誠実なフリしてると思います。
あなたのカラダが(も)目当てが8割位でしょうか。

ウソがとても嫌だったことだけでも、伝えたほうがいいですよ。すぐにでも。

でないと都合の良い女で終わってしまいます。頑張って。
    • good
    • 0

風俗癖はなかなか治らないですよ。


罪悪感がないからです。
浮気でもないし、ただの遊びだと男は思っていますから。。
バレたら困るけど。。。

また、たとえば浮気現場を、、女の子と寝ている現場を
例え抑えられても、『これはちがう!』と否定するのが
男の優しさだという人もいます。
どういうやさしさなのか私にもわかりませんが、そういう人は
多いですよ。

それに、やっぱり彼女にバレたらかっこ悪いなぁと思うでしょうね。

なので否定したことにのみ言えばそんなに気にしないでよいかも
しれません。また行くかもしれませんが。

男は基本的に口でしてもらうのがやはり好きだと思います。
学歴や社会的地位が高い多くの友人に幸運にも恵まれているのですが
そんな層の人たちでも正直口でしないエッチを
するような淡白な人はいないように思いますよ。

嫌でなければ、一緒にうまくなれば、、、と思うのですが

なんかその彼氏さん、自分の事ばかりで一緒にという感じが
ないような。それが気になりますね。
立たないとどうしても挿入できないからでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!