プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日COLDPLAYのライブに行くのですが、ライブというものが初めてです。しかも、一人参戦なので服装、荷物とかに関する知識がありません。なるべく動きやすい服装で行った方がいいのでしょうか? また持っていた方がいいもの等アドバイス頂けるとありがたいです。

A 回答 (2件)

海外アーチストのライブによく出かけます。

COLDPLAYのライブ会場がどんな雰囲気になるかわかりませんが、じっと座って聴いてるってことはないと思います。リズムに合わせて体を動かしたり、手拍子したりするだけでも、汗をいっぱいかきますので着替えは必須です。やはりTシャツなどがベストでしょうか。
会場によってはロッカーがあるところもあるようですが、荷物は少ないにこしたことはありません。私はいつも、必要最小限のものをウエストポーチにいれて行きます。
もし、席が前の方だったら、ケミカルライト(折ると光る棒みたいなやつ)を手首に巻いてアピールすると、運がよければメンバーが気づいてくれるかも、です。
楽しんできてください!
    • 0

ライブ会場は熱気があるので、脱いで温度が調整できるものがいいです。

T シャツを持参して、トイレで着替えるという手もありです。

手荷物は、少ないほうがいいですが、会場でグッズを販売することがあるので、手提げ袋のようなものを持っていったほうがいいかもです。
    • 0