プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
友人を励まそうと曲を選んでいるのですが、私が音楽をあまり聞く方ではないので質問させていただきます。
友人は40歳独身男性。そろそろ自分がどこまで出世出来るかがわかってきて「俺の人生はこれでよかったんかなぁ」とか、もう40歳やなぁとか、俺の生き甲斐って何かなぁ、とか色々少しブルーであるようです。結婚するつもりは全くないようですが、それ程それは気にしていないようです。
彼は悩む性格ではなく、私が真剣に悩み相談するのもおかしいので、元気になるようなCDをプレゼントしようと思いました。

そこで、おっさんが元気になるような曲を紹介してください。私が探したので、
Wind Climbing ~風にあそばれて~ 奥井亜紀

古い曲ですが、歌詞のメッセージも私のイメージとぴったりですし、なんといっても元気になります。

他にもこんな曲を紹介していただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

10年ぐらい前に40だった知り合いの男性が この曲 なんだか好きなんだよなあと言っていた曲です。

ガッツだぜ!! (ウルフルズ)

女性の私にはピンと来ませんが^^;
    • 1