アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、SO502iWMを約2年使っていますが、この度機種変更をしたいと考えています。
いろいろなお店で聞いたり、自分でパンフレットやweb等を見て研究してみて、
FOMAに変更しようかと考え始めました。今は504isよりも安いので…。
ところが、FOMAでは着声(着ボイス)がサイトからダウンロードできるか
わかりません。最近発売された、N2051とF2051は着声(着ボイス)が
ダウンロードできますか?
また「近日発売」と謳っているP2102Vは、いつ頃発売になるか、
おわかりになりますか?
今すぐにでも機種変更したいと思っていますので、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私は今N2002を使っております。



みんなNランドに着ゴエってありますよね?
あれではダメなんですか?
あれでOKなら問題ないです。できますよ。

N2051でもできるでしょう。

FOMAは電池の減りが異常に激しく
今私の使ってるN2002は24時間持ちません。
しかも私はほとんど通話しないのにです。

こんどの2051はその点は少しは改善されているようですね。
でも同じ値段でしたらFOMAはまだちょと先かな?とも思います。
私は「今USERの人は13800円で販売!」があるので
2051にしようかと思ってますが。

あんまり利点がないんですよね。
電池は持ち悪いし、エリアはまだまだ狭いし。
通信が早いっていうけど504でも十分早いですよ。

以上参考になったでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は今までNシリーズを使ったことはないので、「みんなNランド」の存在も
知りませんでしたが、そのサイトの着声がDLできるとのことなので、
おそらくN2051でも大丈夫だと思います。

やはり無難な504にしようかと思い始めていたのですが、
お店によってはFOMAの方が全然安くてお得かな…なんて思ったり…。
でも電池やエリアの点から、今の時点では利点が少ないと私も思っています。

私は物持ちが良い方なので、504を使い始めると、きっとまた今使っている
SO502のように、2年くらい使うと思うのです。
2年も504を使ったら、世間はFOMAが主流になっているのに、また、
時代に取り残されそうかなとも思いまして…。

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/16 00:40

こんにちは


FOMAにも興味がありいろいろ調べていますが、着声のことはあまり出てきません>ユーザーの方、お願いします。

>また「近日発売」と謳っているP2102Vは
3月下旬には間に合わせたいと思っているようです。でも延びる可能性があるという情報も。
蛇足ですが、移動範囲でFOMAが使用可能か、端末を借りてご確認されることを強くお薦めします。TVのイメージどおりに受け止めていると後悔するかもしれません。また、秋以降に次の新端末を出すと言っています。
では!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
電波が弱いという話は少し聞いていたのですが、首都圏なので大丈夫かと
思っていました。試しておいた方が良さそうですね。
電波のことも含め、再度検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/13 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!