推しミネラルウォーターはありますか?

ホワイトデーに彼女と温泉一泊デートをするつもりです。

有馬温泉、城崎温泉などが考えられるのですが、
どなたか過去に同様の経験をされた方にプランをおすすめしていただければと思います。

2人で30,000円以内に収まればいいのですが、
いかがなものでしょうか。

温泉に入って、美味しい料理を食べたいと思っています。
できれば、個室で部屋風呂なら最高です。
贅沢言ってすいません。。。

出発地は難波です。
移動はバスか電車になります。

A 回答 (2件)

和歌山方面はいかがですか?白浜、勝浦など。


有馬や城之崎より、安くつきそうな気がします。
    • good
    • 1

城崎温泉は外湯がメインなので旅館に温泉をひいていないところもあるくらいです。

今はカニがシーズンなので美味しいものは食べれますが。デートなら二人で温泉街を散歩しながらの外湯めぐりも楽しいですよ。有馬は少し高いかもしれません。難波からの出発なら白浜をおすすめします。直行バスもあり、クエ(コラーゲンたっぷり!)がシーズンです。わたしが白浜でよく利用する宿は
ラフォーレ南紀白浜(法人会員用ですがアキがあれば宿泊できます。キレイで家族風呂もあり、食事もメニューが豊富です)
ホテル三楽荘(昔ながらの温泉旅館ですが、露天風呂付の部屋があります。)
海舟(新しいホテルで、混浴露天風呂があります。食事もいいし最高です。ただちょっと高い)
それぞれ好みがあると思いますので、HPなど検討されればいいかと思います。
ホワイトデーか。。。いいですね。楽しい旅を。

参考URL:http://www.jalan.net/onsen/kashikiri/WID_35.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
有馬は確かに高いですね~
白浜で探してみることにします。

お礼日時:2009/02/28 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!