天使と悪魔選手権

3月14日か15日に友人と二人でディズニーランドに行くことになりました!
春休み間近、キャンパスデー期間の最終土日というのもありますので、恐ろしく混んでいるというのは重々理解しております。ランドには何度も行っていますが、この時期に行くのははじめてです!

絶対乗りたいアトラクションは
・スプラッシュ
・ハニーハント
・カリブ
・ホーンテッド
・トゥーンタウンのコースター
なのですが、やはりハニーハントのFPをとったほうが良いですか?
そうするとスプラッシュのFPはとれそうに無いかなと思ったのですが…実際のところどうなのでしょう。
ちなみに朝は開園から夜は8時までいれます。

解答頂けると嬉しいです(^ω^)

A 回答 (2件)

スプラッシュは意外と取りやすいので、まずはハニハンのFPをゲット

することです。スプラッシュとホーンテッドは時間を見てFP取得か
スタンバイかを選択しても良いでしょう。

【私のお勧めルート】
(1)ハニハンのFPゲット
(2)スプラッシュのスタンバイに並ぶ
(3)ガシェットコースターのスタンバイに並ぶ
(4)ホーンテッドのFPゲット
(5)ハニハン乗車
(6)ホーンテッド乗車

※上記ルートは小さなお子さんがいないという前提である程度の移動
ロスは目をつぶっています。

色々な方の情報を参考に攻略ルートを考えてください。
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!
とても参考になりました。
なるほど、ではオススメ通りハニーハントのFP→スプラッシュににさせてもらおうかと思います^^
学生2人なので大丈夫ですよ。

では、わざわざありがとうございました。

つい最近行ってきました。

ベストのまわり方はわかりませんが、ファストパスの性質上、開園直後でファストパスを1枚とり、別のアトラクションに並び(直後なら大した待ち時間ではないと思うが・・・)これでとりあえず2か所は早い時間帯つぶせるでしょう。ファストパスは実際に乗れる時間、次のファストパスを取れる時間、これは人が少なければ少ないほど、短縮できます。その逆ならどんどん先送りされていきますで、最終的ファストパス終了になるみたいです。3月なら私が行った時期よりかなり混雑するでしょうから、よけいにファストパスが終了するのがはやくなるのではないでしょうか。 ちなみにツアーのパンフレットに時間指定なしのファストパス付みたいな物がありました。
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れました!

わざわざありがとうございます(^ω^)
そうですね!最初のFPからSBを短縮出来ればと思います!自分はツアーとかではないのでFPは付いていませんが、出来るだけFPを取れれば良いです^^
では、回答ありがとうございました!