字面がカッコいい英単語

最近マックにVeohのビデオがダウンロードできなくなってしまいました。使用しているOS はV10.5.6です。

すでにVeoh プレイヤーはコンピュータにダウンロードしてあるのですが、Veohのサイトで『ビデオのダウンロード』をクリックすると『Veohプレイヤーをダウンロードしてください』のメッセージが繰り返し表示されいつまでたってもビデオをダウンロードできません。

つい2週間程前までは問題なくダウンロードできたのですが、何か変更があったのでしょうか。

どなたか解決方法をご存知でしたら教えていただけますでしょうか。

A 回答 (2件)

2月はじめくらいから仕様変更があったようで、

Mac版のveho web playerはインテルプロセッサのみの対応になってしまいました。
ちなみに以前までのveoh playerはもはや不要です。

自分はG4マックなので同じくダウンロードできません。
「Getter1」というダウンローダーがveohに対応していて
こちらでダウンロードできるのですが・・・

veohはどうやら仕様変更をまた最近行っているらしく、
先日まで「Getter1」でダウンロードできていたのですが、
今現在はダウンロードできなくなっています。
「Getter1」のアップデート待ちです。
アップデートされればおそらくまたダウンロード可能になると思います。
    • 0

最近全く使ってなかったのですが・・・。

色々やってみてダウンロードをクリックすると「Veoh Web Player Beta」をダウンロードするようなウィンドウが現れ、これをインストールするとこっちでダウンロードするようになるようです。
このへんどうしてなのかハッキリ解りません。
    • 0