牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

1ヶ月程前に台湾の空港でセリーヌのバックを購入しました。黒の羊皮でキルティング加工されています。値段は16万位だったと思います。手放そうと思っているのですが、どういった所へ持ち込むのがよいのか分からず、インターネットで検索してもお店が沢山あり過ぎて判断出来ずにいます。
大阪市内で安心して取引ができるおすすめの質屋やショップをご存知の方教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんばんは

大阪在住ではないのですが、質屋さんなどは相場が決まっています。
例えば、この商品に対して未使用だったら、70%掛けとか・・・。
ただ言えることは、ヴィトン以外は(ヴィトンでもものにより幅があります)
ほとんどがっかりするような値段を提示されます。

もし高く売りたいのなら絶対にオークションです。
金額が全く違います。

買う人と売りたい人の利害関係が一致することが多いので、売れるか売れないかわからないものを買うリスクがない分高く売れます。

セリーヌは今人気が薄いのでそれないのお値段でしか引き取ってくれないと思います。

ご質問と少し違いますが、ご参考までに!
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
オークションでの相場をチェックして検討してみます!