アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の女子高生は4割?の人がH経験してるそうです。
20代の女性と話してたら、自分が好きな人とならHはOKだ
そうです。相手が自分を好きでなくてもです。

子供が出来ず、病気にもならないとしたら、Hは二人が楽しんで
いることで、誰にも迷惑掛けてないし、自由だといわれれば
反論のしようがない気がします。

自分の好きな子がこんな風に自由にHしてたら、嫌な思いがします。
でも、ダメだという理由も見つからないし、どう考えればいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

質問者さんが片思いしている女性がそのような性格の女性の場合は、素直に諦めるしかないと思います。



仮に恋人同士でもないのに、「恋人以外とはエッチをしてほしくない」などと言ってしまうと、その時点から変人扱いされてしまいます。
おそらく質問者さんは性を大事にする女性が好きなんだと思います。そうだとしたら、そういった女性を探すしかないと思います。
頑張ってください。理想の女性はきっといると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼女が最初からそういう女性だと知っていたら好きになったのだろうか。好きになってから知ったんですよ。

お礼日時:2009/02/17 22:05

モラルや世相の問題ではありません


ただ単に あなたの独占欲が強いだけ
だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そういことですか。
う~ん そんな気もしますね。

お礼日時:2009/02/17 22:07

女だって、人間なんだから性欲はありますよね。


男の人は、好きな人とエッチしたいって思うでしょう?
それと同じで、好きな人とエッチしたいと思う感情は、人間として、
おかしいことではないと思うのですが・・
けど、確かに、しない人もいます。
そこまで、性欲がない、エッチに対し不安やトラウマがある、男性を簡単に信用しない、自分を大切にしたいって気持ちが強い人なんかは簡単に許さないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

性欲がなせる技ですか。

お礼日時:2009/02/17 22:08

価値観の問題っしょ。


どんなに好きでも、そういう価値観が合わないなら
やっぱうまく付き合っていけないと思うよ。
しかも、そうそう価値観って変わるもんじゃないから。

自由ねぇ。
私は、変に潔癖なせいか
友達としても、そういう同性は出来るだけ付き合いたくないや。
だって、いざ男カラムと裏切られそうっていうイメージあるし・・
(理性ないっていうか・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

どちらが良いかといえば、
そういう人じゃないほうが良いですね。

まあ、自分が好きな人が自分を好いてくれれば、
相手の過去は気にしないですけどね。

お礼日時:2009/02/17 22:11

>自分の好きな子がこんな風に自由にHしてたら、嫌な思いがします


好きだという前提条件を抜いたらどうなのかな?
全く興味のない、あまり可愛くないけどまあ10人並みのルックスで、
でも身体はなんか美味しそうだよなあ、な女の子が励んでいても、
「そんなもんだよなあ」と思うんじゃないかしら。
男は可愛い子に幻想を抱きがちだけど、奔放かどうかなんてルックスと関係ない。
そして一人の男から強烈な一撃があれば、そこを離れる事はほとんど無い。
まあつまりは、
>自分の好きな子がこんな風に自由にHしてたら、
そうならないように繋ぎ止める器量を持つ事が大切なのかもね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

おっしゃる通りです。
今の自分はそんな彼女の影響をすごく受けていて、
好きな人以外のことならなんとも思いません。

すきな人と両思いになれても相手のそんなところは
気にしません。片思いだから気にしてるのでしょうね。

お礼日時:2009/02/17 22:14

別に女子高生だからなんて関係ないでしょう。


あなただって独身の頃は同じ気持ちだったんじゃないでしょうか?

男性だったら、ほとんど多くの人が(実行には移さないものの)
ちらっと見た女性がエロそうだったらやりたいとマジで願うものだ。

あなたは女性かな・・?
もし、男性だったら偽善としかいいようがない。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は男性ですよ。
だからそういう女性が嫌なのですね。

お礼日時:2009/02/17 22:15

>自分の好きな子がこんな風に自由にHしてたら、嫌な思いがします。


「自分が好きな人とならOK」なんですよね??
という事は、アソビじゃないんじゃないですか?
>どう考えればいいのでしょうか?
「好きな人としかHしない人」を、好きになればいいでしょ?
>反論のしようがない気がします。
さみしがり屋さん、ですか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
寂しがりやです。

お礼日時:2009/02/17 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!