いちばん失敗した人決定戦

YouTubeの動画をFLV保存して、CD-Rに音声をいれたいのですが。検索したがそのいずれもうまくできません。まずFLV保存とはどうするか、教えてください。

A 回答 (3件)

「Craving Explorer」というソフトかFireFoxというブラウザソフトの機能拡張ソフト「Download Helper」のどちらかを使うのが一般的だと思います。


ただし「Download Helper」はよくダウンロードに失敗するので「Craving Explorer」を使うのを薦めます。

参考URL:http://www.crav-ing.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。YouTubeFanで私の求めていた解説がえられました。お勧めのソフトの利用価値最高です。

お礼日時:2009/02/18 18:24

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=youtube+% …
こんな検索方法があります。(知ってるでしょ)

flv→mp3変換は、NOVO氏のMovie Operatorが優秀です。
http://novolization.hp.infoseek.co.jp/indexj.html
後はCD-Rへ書き込むだけ
http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet …

検索は工夫次第ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変役にたちました。いろいろ検索したところYouTubeFanサイトで全て解決しました。非常によく説明されていました。

お礼日時:2009/02/18 18:22

>検索したがそのいずれもうまくできません


回答者が、あなたが試みた事を
また回答として書き込むかもしれません
そういった二度手間を省くために
どのサイトを参考にし、どのような試みをしたのか
それを明記し、どううまくいかなかったのか…等
その辺りを書くことも質問者のマナーです

この回答への補足

回答ありがとうございます。ここではFLV保存法のみ質問しています。

補足日時:2009/02/17 22:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!