アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分少女漫画だっと思うのですが、主人公が双子のお兄ちゃんで、剣道部所属だったはずです。剣道が結構強い。
んでそんな主人公を気に入っちゃったのが2歳上ぐらいの学校の先輩で、幽霊部員だけど剣道もやっていて…。
リバな関係だったような…。
あと二人の父親が実はホモで、先輩は実は義理の兄だったとか。
こんな内容だったと思います…。

確かタイトルがかなりストレートなタイトルだったと思うんです。
「ホモ」とか「ホモセクシャル」とかそんな感じで(^_^;)

断片的にしか覚えてないのであまり書けませんが、もし分かる方、タイトルを教えてください!

A 回答 (3件)

タイトル:BISEXUAL (バイセクシャル)


作者:真崎総子
講談社:デザートコミックス

あらすじから察すると、↑だと思います。
少女漫画誌で連載していたんですが、中身がまるっきりボーイズラブで、当時はビビりました(笑)。
ちなみにその作者が後に描いた、「BOYSエステ」という話に、上記の2人が脇役で出てきたりもします。

参考URL:http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/07118848
    • good
    • 1

申し訳ございません。

前回答の訂正を致します。

デザート5月号から新連載と書きましたが、公式サイトの記入が間違っているようで…
4月末発売のデザートだと記憶していましたので、おそらく6月号からの新連載だと思われます。

すみませんでした;;
「BL系の漫画のタイトルが思い出せません」の回答画像3
    • good
    • 0

他の方のお答え通り、講談社デザートコミックス真崎総子さんの『BISEXUAL』だと思われます。



この作品は主人公二人の中学時代で、続編に『BOYSエステ』という作品が全7巻で描かれています。
この作品ではバイセクでの主人公二人が、大人になって(二十代前半)脇役として登場します。
(BOSエステの方はドラマ化もしていました)

そして、この度…デザート5月号から『BISEXUALII』が新連載として始まるそうです。
学生時代と書かれていたので、多分謎に包まれた高校生時代が描かれるのではと予想しております。

好みの作品であれば、是非続編もチェックしてみてください^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!