プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

成人漫画についてです。

ある成人漫画を探しています。

主人公、用務員?の男

ざっくりした内容は、
上司の家で酒を飲んでいた際、いなくなった妻の代わりに、親父に性処理を強要されていた女の子を、親父が寝たすきに主人公が襲う感じの内容だったと思います。

主人公と親父の関係は上司と部下の関係
いなくなった妻は元風俗嬢
女の子(娘)は気の強い感じ

かなりざっくりとした内容で申し訳ないですが、わかる方いたらタイトルを教えて貰えると助かります。

A 回答 (1件)

「ちゃたろう」って漫画家が描きそうなストーリーなんだけどな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら違いましたが、新たな作者を見つけることができてよかったです!ありがとうございました!

お礼日時:2024/04/04 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています