プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔読んだ少女が主人公のマンガのタイトルを教えて下さい。少女が夢の中で大きなシャボン玉の中に入り空中を漂う中、他のシャボン玉の中に見かけた男性を現実世界の中で探す、ざっくりいってこんな内容だったように思います。もう一度読んでみたいと思うのですが、タイトルがわからず探すこともできません。どなたか分かる方があれば教えてもらえないでしょうか。

A 回答 (1件)

「昔」がいつ頃か、読んだのは何年前か、といった情報があると確定しやすいのですが…


ひとまず検索して出てきた古い作品をあげておきますね。

矢代まさこさんの「シャボン玉」、1969年にCOMに掲載された作品です。
「ノアとシャボン玉」というコミックスに収録されています。
https://sknys.blog.ss-blog.jp/2010-05-21
https://twicomi.com/manga/chawneco/1495702452733 …

年代や画風がぜんぜん違うようでしたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分この作品だろうと思うので、チャンスがあれば最期まで読んでみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/21 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A