プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

依然読んだ事があっておもしろかったので
購入したいのですが、調べてみたら

のぞきや・新のぞき屋・のぞき屋完全版

と何種類かあることが分かりました。

それぞれの違いを分かる方いらっしゃいましたら
おしえてください!お願いします!

A 回答 (1件)

のぞき屋と新のぞき屋は話が違います。


のぞき屋は全一巻で主人公のうちの一人だけは新のぞき屋と同じ?だったような気がします。
新のぞき屋は全11巻だったはず。
完全版は復刻版ですね。
内容までは自重します、がはなしてもいいのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

話が違うと言う事なので、どちらも買う事にします^^
近くの書店では売ってないのでアマゾンで買おうと思って
いたのですが、内容を確認する事ができず困っていました。

これでようやく注文できます♪

お礼日時:2007/05/27 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!