プロが教えるわが家の防犯対策術!

一体、何が飛んできたんでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

こんにちは。



先日のスペースデブリの一部でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、大気圏で燃え尽きずに落ちてきたと・・・
あるいは大気圏で滑空しながら燃え尽きている様子かと・・・
~○ ←コレ よりはましですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/18 14:11

 こんにちは。



 キン肉マンって最初の頃、すごくカッコ悪い飛び方をしていたので、それを遠くから見たところ。

 それより最初に見た時は、気難しい人の眉毛と眉間のホクロに見えました。
 不機嫌な仏像。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、見方によってはそう見えるかもですね。
ほんとに気難しそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/18 21:33

飛んで来たんじゃ無い。



抜けたんだ!

大切な、大切な、・ ・ ・ ・ ・ ・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか、波平さん、かわいそう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/18 21:32

飲酒運転のまま大気圏突入中の宇宙船



飲酒酩酊状態の制御員に発射されてしまった核ミサイル

乗り物酔いした船長が操縦するケミカルタンカーが
座礁直前のシーダー画面
 全部いやだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに全部嫌ですね。
どれもヨタヨタしていそうなのが、なおさら怖いです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/18 15:10

消える魔球ならぬ、点になる魔球


ではないのかな~っ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大リーグボール4号ですか。
いきなりピンポン球くらいになる・・・打てませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/18 15:08

酔っ払った水星とか金星とか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

酔っ払って軌道を外れたら困りますが、金星は夕暮れ後にすごく明るく見えますね。
太陽、月に次いで明るいそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/18 15:07

 投げキッス♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

投げられた人は、いちころでやられてしまいます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/18 15:03

フリーザ:「貴様らを許すと思うか、一匹残らず生かしては帰さんぞ!!」


悟空:「さっさと行け!お前達は邪魔だ!みんな揃って死にてえのか!!」
フリーザ:「(バシュン!)」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かの武器を繰り出したんですね・・・
それにしてはヨタヨタやってきますね。
これでは悟空は倒せないかもですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/18 15:02

「恋心」。



桃色片想いでも聞いてきゅんとしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、小さくても威力は絶大ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/18 15:00

小さな痛み



誰かが「痛いの痛いの飛んでけ~」をやったんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、形になって飛んでいったんですね。
絶対に拾ってはいけませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/18 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!