プロが教えるわが家の防犯対策術!

引っ越しに際しプロバイダーを探していて見つけたのですが、
価格.comで契約すると、インターネットプロバイダー料金が非常に安い…というか安すぎる気がします。

参考URL
http://kakaku.com/bb/plan_VDSL_ntt_gyao_99524127 …

一応なぜ安いかという説明は「広告費・紹介料・販売支援金の一部を還元し安くなっています」とされていますが、それだけでこんなに安くなるものでしょうか?なにか落とし穴があるのかと不安です

安いのは一年だけ、途中解約は違約金のふたつはみつけたのですが、もし気づいていない注意点があればご教授ください。

A 回答 (1件)

リンク先のサイトにちゃんと書いてありますよ。


携帯電話と同じ。
最低利用期間をお忘れなく。


質問:
割引が大きすぎて不安です。他にお金はかかりませんか?

答え:
上記以外の費用は一切かかりません。
より多くの方にお申込みいただくため大きな割引をしていますが、長くご利用いただくことで利益を確保しています。
そのため一定期間ご利用いただくことを条件となってる場合がほとんどです。
お申込み前に必ず最低利用期間と解約手数料についてご確認ください。
※最低利用期間・解約手数料はプロバイダやプランによって異なります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
半年間の利用期間が条件のようです。
うまい話には裏があるのでは…と勘ぐり過ぎてしまいました。
隅々まで読みましたが裏はなさそうですね。

お礼日時:2009/02/18 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!