dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
相談に乗ってください。

先日、彼氏の部屋を掃除していたところ、私のものではないピアスを発見しました。

彼氏に問いただすと「以前、女友達2人と男友達1人が飲みにきて、その時に落としたんじゃない?」と。

私は激怒しました。
半狂乱です。
女友達を部屋に入れてほしくないし、遊びにきたことも知りませんでした。
こんな私は心が狭いですか?

A 回答 (12件中11~12件)

「女友達2人と男友達1人」ということは「二組のカップル」ということですから誰だって嫉妬する状況でしょう。


あなたが激怒してもおかしくはないと思います。
ここで重要な問題は、そんなあなたに対して彼がどういった対応をするかだと思います。
もし、この程度のことで激怒するあなたは心が狭いというようなことを彼が言ったのなら、ちょっとデリカシーに欠ける男だと思いますよ。
    • good
    • 0

心が狭いというか、貴方がとやかく言う事ではないと思うの。


束縛で、愛情は得られないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!