プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕には付き合って2年になる彼女がいるのですが、出会った当初からまったくHが気持ちよくありません。でも彼女は凄く可愛いし、性格も良いです。それは自他ともに認められています。自分は仕事が凄く忙しくそれであまり会えないことも多いのに、やさしく思いやりを持って応援してくれます。話も聞き上手で話していてとても癒されますし楽しいです。ですがHに関してはまったく気持ち良くありません。元カノとのHでは、肌を合わせただけで、全身にしびれるような快感があり、キスしただけでとろけるような、快感でした。3年間まったく飽きませんでした。僕は今の彼女を気持ち良くさせる為に、女性の書いたHのブログ等を見て、クンニ等のテクニックを勉強しました。彼女も自分に会うとHしたがります。彼女は僕にも気持ち良くなってもらおうとフェラ等も精一杯工夫してやってくれるのですがまったく気持ち良くありません。僕は欲求不満になりすぎて風俗に行ってしまいました。その風俗嬢とのHは元カノとのHも越えてしまうほどの快楽でした。キスだけで気持ち良すぎて死にそうになるほどでした。その日僕はその風俗嬢に付き合って欲しいと頼まれましたが僕は彼女がいると言って断りました。電話番号だけで良いから教えて欲しいと言われ、つい教えてしまいました。僕はH以外は彼女が大好きなので風俗嬢のことは忘れようと思いました。ですから嬢は毎晩電話をかけてきましたが僕は電話に出ませんでした。それから1ヶ月くらいたっても嬢とのHは忘れられず、そして彼女とのHはやはりまったく・・・でした。嬢からの電話はその間ずっとあり、一度入っている留守電を聞くと真剣に僕に告白してくれていました。僕は彼女を裏切り嬢の家に招待され、嬢の手料理食べ一晩を共にしましたその日のHはお互い獣になったかのように朝までお互いをむさぼり合い、終わってもお互いの体の感触を楽しみました。翌日は休日だったので晩までお互いを求め合いました。僕は我慢できなくなって、両方と会うことにしました。やはり彼女は綺麗で人格的に尊敬すべき素晴らしい女性ですHはまったく・・・ですが。嬢は彼女みたいに容姿が良くないし、人格者でもないのですが、やはりHは麻薬のような快感です。二人とも僕との結婚を望んでくれています。やはり結婚相手は彼女を選ぶべきでしょうか。一生欲求不満になってしまいますが・・・嬢を毎晩抱けないのは辛いです。みなさんはどういった決断をしますか?

A 回答 (9件)

人生は長くHは射精までの一瞬。


なにを大切にするかは人それぞれなれども
快楽のみしか頭にないものは愚かなリ。
    • good
    • 1

嬢とは20年後、30年後も今の快楽求めれるんでしょうか…


結婚後の方が長いので
そこを考慮するぇ
そんなに悩む問題でもなさそうだと思ったりです。
    • good
    • 1

両方とも別れた方がいいです。


そういう中途半端な状態で付き合っていても、良い結末が生まれるとは到底、思えません。

ないものねだりをしても仕方ありません。
以前、質問者様と同様に麻薬のようなセックスの彼女に出会い別れた後、それ以後に付き合う女の子とのHが全くうまくいかずに、破局の嵐の私ですが・・・。

そんな私が出した結論は、
「両方持っている女の人に巡り合うしかない」
これしかないと思っています。
二兎を追って、最終的に傷つくのはあなた自身かもしれませんよ。
    • good
    • 0

図太く2人と付き合えないならどっちとも別れるべきなのでは・・・


私も他の人が言ってたようにあなたが言ってる事は、バカバカしいと思える内容です。いくら彼女が人格者だといっても、仮にも結婚した後に浮気で風俗嬢に体が傾いたと知ったらどうなるかわかってますよね?

私は女ですが、私だったら新しい出会いを選びます。
彼女を選べばあなたが浮気で離婚しそうだし、風俗嬢だと結局世間の目もあるから結婚まで踏み切らないんじゃないかなぁ。
    • good
    • 1

心も体も両方大事ですよね


今は、どちらとも結婚せずに待ってみたらどうでしょう

ただ、結婚するなら元風俗嬢とお嬢様とは世間の見る目、子供の見る目まで変わってくるのでそこらへんまで考えて決断してくださいね
結婚はあなた一人の欲のためにあるものではなくて、親戚や近所の目や世間、会社の立場、子供への批評までにつながるのですから

体の快楽を選ぶか心の快楽を選ぶかはあなた次第ですが、いつまでも選べられる状態ではないということも知っておくといいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切な解答ありがとうございます。 理性ではやはり早く彼女を選ぶべきだと思います。ですが嬢とのセックスは今までのセックスとは比べものにならないほどの快楽があります。正直迷います

お礼日時:2009/02/20 17:04

心は彼女、肉体は嬢


二人をそれぞれ使い分けるといいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

お礼日時:2009/02/20 16:36

こんにちは、


大切な問題ですよね・・・
これはあくまでも私の意見なんですが。
まず彼女さん
私だったら彼女とは別れます。セックスってすごく大事だと思うんですよね。結婚後もセックスって続くでしょう?セックスが合わないと結婚後も浮気したり風俗行ったりしなきゃならなくなる。奥さんには悪いと思いながらも奥さんを裏切る。だったら最初から彼女とは結婚しない方がお互いの為にもいいのでは?質問者さんと彼女さんの為にも。
セックスは出来るだけ合った女性と結婚したがいいと思います。
もちろん合うのはセックスだけではダメですよ!但し、結婚相手として考える中で、ルックスはともかくも優しさ思いやりは一番大切だと思います。その次に・・・と言えば大げさかもしれませんがセックスの相性も十分大切だと思います。
で、風俗嬢の娘・・・ですが。私は風俗嬢の娘ともお付き合いはしませんね。先々はもちろんわかりませんよ!お付き合いしてるかもしれませんが、彼女さんはセックスの相性が合わないだけで他はステキな方なんでしょう?それにセックスも精一杯工夫してくれてた。きっと彼女と別れた時、彼女さんは辛いでしょう。その中で質問者さんは風俗嬢の娘とお付き合い・・・?それは彼女さんが可哀想。
彼女さんと別れ、後に落ち着いた中で次の恋愛ではないのかな?
と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。 二人とも素晴らしい女性過ぎて、次に匹敵するほどの人が見つかるとしても最低20年後でしょう。

お礼日時:2009/02/20 16:24

言葉遣いとか話の進め方は置いておくにしても・・・


社会人さんなら、少なくとも改行と句読点には気を配ってくださいね。
読みにくくて仕方がありません。

内容も・・正直いってバカバカしいです。


本題ですが、要するに今の彼女さんはテクニックがない(下手)ということですよね。
でも下手なら上手になればいいだけのこと。
でも上手になる(向上心をもつ)には、自分のより上手い人のをみたり、されてる相手の意見を聞かないとダメですよね。(何に対してもそうだと思います。)
特に性関連に関しては、相手の表情などから読み取るしかないのですから、あなたが上辺で感じてるフリなどをしたら、「自分は上手なんだ」って思い込んで、向上心なんてもてません。
もちろん雰囲気を壊すのは頂けませんが、本当に今の彼女さんが好きなら、少しは二人で歩まれる努力をなさってはいかがですか?

自分本位に生きるなら風俗嬢でいいと思いますがね。
    • good
    • 2

難しいですね。


下半身なしの彼女と下半身主体の嬢の二者選択は厳しいですね。

どちらかというと下半身の嬢かなと思いますが、風俗のお姉ちゃんだと妻として務まるか不安なので、私だったら3人目との出会いに掛けます。
やはり、顔は普通でも肉体的にも相性がいい家庭的な女性がいいですから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切な解答ありがとうございます。

お礼日時:2009/02/20 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!