プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の誕生日プレゼントが思い浮かばないので、アイデアを下さい_(._.)_
28日に彼氏の誕生日を迎えます。彼氏は24、私は23でお互い社会人です。

付き合って2年半、誕生日は3回めで、そろそろネタが尽きてしまぃ…なかなかピンと来るものが思い浮かばず、困っています_(._.)_
何が良いかアドバイスお願いします(^∀^)予算は2~5万です。
当日夜に少し会うのですが、手づくりお菓子とプレゼントを渡す予定です。

ちなみに、彼氏はバイク好き、車関係の仕事です。
タバコ吸います。お酒も好きです。
最近は「休みが欲しい」といます…
オシャレには気をつけてるみたいです。

今までプレゼントしたものは、
・名刺入れ
・キーケース
・ネックレス
・旅行
・財布
・タイピン
・ネクタイ
・モンブランのボールペン
・写真立て
・本
です。
(ジッポーと時計は自身で買ったものが気に入っているみたいで、あげてません)

私としては
・時計(今彼氏がオメガの時計をビジネスでしているので、
    プライベート用のオシャレ系の)
・服(休みがなくて、買えない!と言っていたので。)
・アロマキャンドル
を考えていたのですが、ちょっと微妙かも・・・と思ってしまい(-_-;)
良いアイデアを下さい★
お願いします。

A 回答 (1件)

服結構良いと思いますよ♪


一緒に買いにいったらどうですか?
それでサプライズでレストランのサプライズケーキ用意するとか他にちょっとしたサプライズプレゼント用意するとか♪
服は好みがあるから自分で選ぶの怖いですもんね(;´Д`A ```
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!