プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

その理由を教えてください。

また、一番好きなラガービールの商品名も教えてください。

あと、ラガービールの美味しい飲み方もご伝授願います。

A 回答 (2件)

やっぱラガーマンなら、 きまりですね。


名門ラグビー大学 なら コレです。。 
 で、
わたくしてきにおいしいのみ方は、 
プロ野球優勝パーティー見たいなハレンチはのみかたです。。
たべものは大事にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/22 21:13

対するものとして生ビールが書かれているから日本で言うところの「ラガービール」でいいのかな?



広義で当てはまるギネススタウトが好きです。
普段はモルツ、エビス派なのですが疲れているときや風邪気味のときなど黒ビールを飲みたくなります。
(ギネススタウトは実は普通のビールよりカロリー低いのですが。(笑))

黒ビールが苦手な方は普通のビールと混ぜたハーフ&ハーフから入るといいと思います。
おつまみはやっぱりソーセージかな。^^;

ここまで言うなら「本場みたいに冷やさずに飲めよ。」と言われそうですがやっぱりビールは冷えてなきゃ。(笑)

少数派、黒ビールでした。(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

本場のビールは冷やさなくても美味しいらしいですね。

お礼日時:2009/02/23 03:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!