プロが教えるわが家の防犯対策術!

イラストレーターCS3を使用しているのですが、文字のテキストのサンプルが表示されません。そのために字体の種類がわからず手間どっています。どうしたら表示されますでしょうか?

A 回答 (2件)

もう一つ。

文字を入力した後で色々な書体を見たい場合、文字を入力して選択ツールをクリック>コントロールバーのフォント名をクリック>↑↓(上下の矢印キー)キーを押すと、入力したままの文字で書体の変更が出来るので、文字を大きく表示しとけば書体の確認が楽です(文字ツールで反転選択すればその部分だけの変更も可)。
これもサンプル表示・・・?
    • 0
この回答へのお礼

親切に回答していただいてありがとうございました!!
サンプル見ることができて助かりました。

サンプルが表示されません。

←何処に表示されないのでしょうか?
画面上のコントロールバーの書体名のプルダウンにですか?ここには表示されないと思います?
書式>フォント(Altを押してTキーFキー)・文字ツールのままで右クリック>フォント・文字を選択して>右クリック>フォントで出ませんか?
出なければ、編集>環境設定>テキスト>「フォントプレビュー」にチェックが無ければクリックしてチェックを付けて(サイズも選べます)OK。
    • 0