プロが教えるわが家の防犯対策術!

岡田有希子のCDを購入(できれば全部)したいのですが、どこで入手できるでしょうか??
贈り物IIIというセットはとても高額ですが、原価(いくら?)にプレミアが付いて高いんでしょうか?
その贈り物IIIは、全曲集なんでしょうか?

A 回答 (2件)

おはようございます。

懐かしい人の名が目に留まりました。
質問者様が彼女に対して、どのような思いが有るかは判りませんが私も若き頃、彼女が亡くなった翌日にサンミュージックの前に立ち尽くしていた覚えがある者です。

さて本題の件ですが、プレミア価格というか?8万円らしいですね?
ざっと調べた所CD6枚とDVDのセットだという事で、DVDにはPVや彼女の出演していたCMなどが納められているようです。(御存知の場合は御了承下さい)

ですから、各スボンサー(企業)の著作権?等の結集している事も価格に現れていると思われます。
このセットを購入するしないは当然貴方が決める事ですが(DVDは魅力ですね?)、全リリース曲を求めるならCD1つ1つを購入した方が良いという事でしょうね?
以上の物は「AMAZON(アマゾン)」で調べた物です。

参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

>彼女が亡くなった翌日にサンミュージックの前に立ち尽くしていた覚えがある者です。
oika1964さんも、ファンだったんですね・・。
僕にとっては、テレビの向こうの初恋の人でした。
幼いながらに、あの笑顔に惹かれていました。
ここ最近、ふと思い出して急に懐かしくなりました。
>DVDにはPVや彼女の出演していたCMなどが納められているようです。(御存知の場合は御了承下さい)
はじめて知りました。
だからこそ、価値があるんですね!
>このセットを購入するしないは当然貴方が決める事ですが(DVDは魅力ですね?)、全リリース曲を求めるならCD1つ1つを購入した方が良いという事でしょうね?
そうですよね。
DVDは魅力ですが、価格的に悩むところですね・・
まずはCDを、一枚一枚集めようかと思います。
ありがとうございました。
大変参考になりました!

• 0
この回答へのお礼

URLありがとうございました。
やはりオークションで手に入るようですね。
こちらから購入させて頂きたいと思います。
大変参考になりました!