アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長春空港から近いところにあるホテルを数箇所教えてください。ホテル検索でいろいろあるんですが、同じホテルなのに、あるところでは50分、30分、12キロと違った紹介がされており、どれが本当なのかわかりません。近いうちに旅行を計画しておりますが、長春発成田の出発時間が8時15分と早いので、出来るだけ空港に近いところを・・と思っております。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

2回行ったことがあるだけなので、自信はありませんが、回答が付か

ないようなので。
空港の近くにホテルはありません。空港自体新しく移転したばかりで、
周りは何にもありません。また、飛行機がそれほど飛んでいるわけで
はなく、日本の地方飛行場程度です。ですから、空港の周りも閑散と
しています。そのかわり、空港内は空いています。

長春から成田ということは、最初の区間は中国の国内線になるかと
思います。その場合は、1時間前に行けばよいので、そんなに早朝
という程の時刻に出なくとも大丈夫でしょう。

市内のホテルに宿泊して、タクシーで空港まで行く、という方法しか
無いと思います。タクシーは前日にホテルのフロントでお願いして
おけば確実です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。「空港の周りも閑散」も納得できます。新空港はニュースでは知っていますが、実際に行ったことはありません。しかし、旧?空港でも周りにホテルらしきものは無かったように記憶しています。ましてや、新空港周辺では・・・・。