アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台湾で、以下のルートと観光を車で
8時間で回れるかどうか、わかる方教えてください。

①台湾桃園空港 発
②野柳地質公園
③Heping Island Park | 和平島地質公園
④国立海洋科技博物館
⑤猴硐猫村
⑥九份
⑦台北駅 着

十分のランタンあげも行きたいのですが、時間がかかりそうなので外しました。
②-④はチケットがあるので入れています。
また、このルート上で他に魅力的な観光地があれば教えてください。

A 回答 (3件)

タクシーチャーターのようで安心しました。


チャーターなら臨機応変に対応してもらえると
思います。
2~4はチケット取得済みということなので必須、
あとは時間配分を見て足りないようであればいくつか切る、
で良いのではないでしょうか?

GoogleMapでざっと調べたけど、
上記ルートをただ走るだけでも約3時間半かかるようですので
それぞれの観光地での滞在時間は1時間もありませんね。
かなり駆け足の観光になると思います。
    • good
    • 0

車は自分で運転するのでしょうか?


日本とは逆の、左ハンドル右側通行ですけど、慣れてますか?
バイク、スクーターの比が日本とは比べ物にならないほどの
交通量ですが大丈夫でしょうか?

あまりキツキツのスケジュールは事故のもとになるかな、と
心配です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
タクシーチャーター予定です。
やはり詰め込みすぎですかね、、^^;

お礼日時:2023/12/03 21:42

回るだけなら行けるかもしれないけど・・・・・


滞在時間は最低限で記憶に残らないかもしれないね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、急いでいたことしか記憶に残らないのも悲しいですね。
どれを削るべきか悩みます。

お礼日時:2023/12/03 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A