プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

台北の夜市、コロナ前の8~6年前くらいに何度か子供たちと行ったことがあります。
その時は、夜、士林観光夜市、寧夏夜市に行きました。

子供たちはゲームが楽しかったらしく、食べ物もおいしい寧夏夜市には何度も行きました。
ネットの記事には士林観光夜市にもゲームはあるようなことが書いてありましたが探せませんでした。規模が大きすぎたのでしょうか、それとも、日によって出店が違うのでしょうか。
寧夏夜市に何日も通ったのですが、同じ店が毎日出ているわけではなく、入れ替わっていました。

半年後くらいにまた台北に寄る予定なのですが、食べ物がおいしく、ゲームが多い夜市に行ってみたいです。寧夏夜市以外にお勧めの夜市があれば教えてください。時が過ぎ、寧夏夜市も変わってしまったかもしれません?

お話よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

台南の花園夜市ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

台南ですか!残念ながら今回は台北のみに立ち寄ることにしており、台北の夜市に行こうと思っています。
またの機会に教えていただいた夜市、訪れたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/11 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A