まえまえから
前世占いには興味があったのですが
笑いをとるサイトばかりなので
ぜひ真剣に取り組むサイトがあったら
教えて欲しいのですが

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

本気で知りたいのなら有料の方がいいですよ。


YAHOOに「前世占い」と入れれば龍宮館というサイトがあったと思います。

無料サイトはほとんどジョ-ク的なゲ-ム占いですからプログラムされた
デ-タに沿って結果が出ますので全く当てになりません。

有料であれば本人が直接占いますからね。
でも正直言って占い師も百人いたら百通りになりますから
特に前世のような誰にも分からないような項目は本当に分からないものですよ。

ま、楽しむつもりでやってみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
有料で直接伺うのがベストなんですね
重い話題ですとそうなりますよね・・やっぱり


 

お礼日時:2001/03/20 14:21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q人間の前世は人間なのですか?

地球の人口は増加していますが
増えた分の人間の前世はどうなっているのですか?
また、人間の前世は必ず人間なのですか。
テレビなどを見ていると、
「あなたの前世はどこそこの貴族で・・・」と
言っていますが、「あなたの前世は魚です」
というのを聞いたことがありません。

そうすると、魚の前世もですか??

Aベストアンサー

#3です。

>どっちを信じたら

お好きな方をとしか言えません(笑)
そもそも、他の方の回答にもあるように解明されていない事柄なのです。

例えば、他の方のリン輪廻転生説を参考にしてみます。
1.人間の前世が人間とは限らない確率があるとします。
2.全ての生き物は等しく様々な物に生まれ変わると仮定します。

ま、人間だけ特別に扱うって自然現象があると考えるのがあまりにも不自然だからそういう仮定を入れただけですけどね。

コレに基づいて考えると多くの矛盾があります。
A=(世界に存在する人の数/世界の全ての生命の数)
B=(世界に存在する有名人の数/世界に存在する人の数)
とすると、C=(B/A)×100[%]の答えが異常に低い事です。
ちなみに、これは『今の有名人が昔も人間だった確率』を表しています。
まぁ、多く見積もっても0.000001%以下であるのは間違いありません。
さらに、調査した有名人が10人いたとして、全員が人間だった確率はその10乗ですから、その数はとんでもなく低い確率になります。(1/那由他[%]以下とかいう聞きなれない言葉になる)
また、普通の人の場合でも、10人対象で、前世が人間である確率はAの10乗ですから、これまたとんでもない数になります。
それを実際は現在の世界人口分乗をしなければならないのですから、1/10万の65億乗以上の確率で人間の前世は人間だと言えます。

これから何が言えるのかと言うと、人の前世が人である可能性なんて普通に考えたらないって事です。
でも、週刊誌などにはいろいろ書いてある。
別にそれが嘘だとは言いません。
私の仮定が間違っていればそれまでの話なんですから。
ただ、ひとつ確実に言えるのはその程度の事だと言う事。
誰かが『こうだ!!』と言った事に対して肯定も出来ない代わりに否定できる材料もないというだけの事。
ですから、どっちがと聞かれたら『ご自由にお選びください』としか言えません。

これ以外の答えを断定してくる人がいたとしたら、
1.何かの宗教的な理由か何かでいってる可能性
2.自分の社会性を保つ為の発言
3.詐欺
4.妄信
の、どれかです。冷静に考えれば分かることですが、雑誌や本に書いてあるからと言って当てにするのは間違いです。適当に受け流すのが一番です。

ですから実験する事は出来ません(比較する事と正しさの検証が出来ないから)

#3です。

>どっちを信じたら

お好きな方をとしか言えません(笑)
そもそも、他の方の回答にもあるように解明されていない事柄なのです。

例えば、他の方のリン輪廻転生説を参考にしてみます。
1.人間の前世が人間とは限らない確率があるとします。
2.全ての生き物は等しく様々な物に生まれ変わると仮定します。

ま、人間だけ特別に扱うって自然現象があると考えるのがあまりにも不自然だからそういう仮定を入れただけですけどね。

コレに基づいて考えると多くの矛盾があります。
A=(世界に存在...続きを読む

Q占い好きが占いに興味を無くす時

兼ねてから占いに興味があった私は失恋を機に初めて電話占いハマり
それからとめどもなくお金をつぎ込んで来ました。
それ以来占い師という職業にまで興味を持ち、あれこれと占い師を訪ね
色々な鑑定士に会い、ジャンル別相談と先生を種分けしてみたり占術別
で的中率を出してみたりとマニアみたいな事までして来ました。

ところがある日ふと、全てがバカバカしいと思うようになりました。
占いにかけた金額は数百万。なのに、どうして今更情熱が消えたのか・・・。

占い好きな方や、占いにどっぷりハマった事のある方限定で、
経験したからこそ知る占いの良さやデメリット、あるいはなぜ
今は占いをしないのかなど、お話を聞かせて下さいませんか?
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

いろんな意見を、自分の選択の参考にして司会を広くする助けにするのはいいけど、
丸呑みにしてはいけない。

自分の意見を失ってしまったら、幸せはつかめなくなります。

自分の責任は誰が取ってくれるというのでしょうか。
誰も取ってくれませんね。

(1)まずは自分を良く見つめてみる、
(2)方向がきまったら、まず進んでみる。
(3)行き詰ったら、対策を考え、実行する。
(4)反省し、もう一度挑戦する。
(5)どうにもならなかったら、他人の意見を試しに聞いてみる。

この過程の中で、占いをしてもいいのはどの地点でしょうか。

私なら、(5)の地点に易でみます。


自分という個性がつかめない人ならば、(1)で下記のように情報収集をしてみるのもいいでしょう。

ひとつだけでは情報が足りないと思います。いくつかみて、共通のことが書かれているものを参考にするという感じが良いと思います。
四柱推命で職業適性を、紫微斗数で人生のキャストと舞台を、姓名判断で自己にとって適切な環境を確認できたのは事実ですが、

進む道を決めるのはこの私です。

誰にも決めて欲しくありません。

自分の判断が浅くて不安でも、社会にあって生きていくならば、痛い思いをして勉強することを恐れていてはいけないと思うのです。それに、体験は財産でもありますから、方向を見出したら、努力のみです。

いろんな意見を、自分の選択の参考にして司会を広くする助けにするのはいいけど、
丸呑みにしてはいけない。

自分の意見を失ってしまったら、幸せはつかめなくなります。

自分の責任は誰が取ってくれるというのでしょうか。
誰も取ってくれませんね。

(1)まずは自分を良く見つめてみる、
(2)方向がきまったら、まず進んでみる。
(3)行き詰ったら、対策を考え、実行する。
(4)反省し、もう一度挑戦する。
(5)どうにもならなかったら、他人の意見を試しに聞いてみる。

この過程の中で、占いをしてもいいのはどの...続きを読む

Q前世占いに興味があります。

初めての質問です。
先日テレビで、自分の前世についてのトークがなされていました。
それを見て、自分も前世が知りたいと思いました。
無料でできる前世占いなどあると、いいのですが。
無料の前世占いっていいんですかね?

Aベストアンサー

前世って興味ありますよね。
私もです。
以前、前世についてとても気になったので、前世占いをみつけて、やってみました。
もちろん、無料でした^^
なかなか面白い結果が出たので、やってよかったかな^^
URLを書いておきますよで、良かったら試してみては?^^
http://entertainment.xrea.jp/uranai/

Q前世占いの謎

 前世占いにはまっているお姉ちゃんたちに、なぜか共通する事があります。
 これらのお姉ちゃんたちは、なぜかみんな口裏を合わせたかのように
同じことを言います。

「私の前世は、中世ヨーロッパの貴族・王家のお姫様で、貴族の御曹司に追い掛け回されていたの」

なぜ、中世ヨーロッパなんですか?

古代中国唐王朝の貴族とか、アフリカや南米奥地の先住部族の酋長の娘とか、イヌイットやアボリジニーやマオリのリーダーの後取り娘とか、先ず聞きませんね?

 なぜか中世ヨーロッパにこだわるんですよね?

 またそれを鵜呑みにして得意がっているお姉ちゃんたち・・・・

 絶対に、古代インドの極悪非道の凶悪殺人鬼の娘が前世だとか言う「勇気ある告白」するおねえちゃんって、いませんね(笑)

Aベストアンサー

東洋占術で有名な黒門先生の韓流占いでも「唐四柱ー心性論」という前世占い(動物・架空のものを含め)があるのですが、いくつ前の前世なのかなど分からないですよね。
根拠がよく分からないというのが科学的な見方での意見なのですが、
占いを楽しむという意味では、なかなかおもしろいものなのではない
でしょうか。
楽しむ範囲では問題ないですが、現実と混同すると少し行き過ぎではないかと警告が必要になってくるかもしれませんね。

Qツインソウル、前世治療

かなりスピリチュアルなお話になってしまうのですが、ツインソウルやソウルメイトだと
感じると体に衝撃が走るとか聞きますが
そもそもツインソウルの場合
前世?ではもともと同じ魂で
この世で2つになり経験を積んで出会うと
聞いたのですが、ツインソウルかどうかを
知る場合は自分の前世、魂がどんな状態だったのを知ればわかりやすくなるということですか?
つまり前世治療とかして自分を遡ればいいのですか?
調べると前世治療を自分でできる方法があるらしいのですが、何回やってもできません。
詳しい方、前世治療のやり方、本当にツインソウルはいるのか、教えてください。

Aベストアンサー

前世療法 上下巻法読みましたか?、、本の中ではいるそうですね。。

私も前世療法を体験致しましたが、過去性に辿りつくことは出来ませんでした。。。

『詳しい方、前世治療のやり方、本当にツインソウルはいるのか、教えてください。』

本のなかに色々書いてあります、、、。先生がキゃサイン後退催眠をにかけている

言葉道理で後退催眠かかります。。。。。たさ残念なことに、、1信頼関係   2ややこしいですが。後退催眠にかかる人は10人に
二人と言われています、、

Q前世占いについて

質問失礼します。

くだらない質問で申し訳ないのですが、
前世占いをたくさんの方に見てもらいました。

全て外れていました・・・。(全部って・・・)

前世の記憶がある自分なので、
当たっているか当たっていないかわかります。

前世占いってそんなに当たらないモノなのでしょうか。
また人によるのでしょうか。

非科学的な物を信じない人のコメントはお控え願えると助かります。

Aベストアンサー

なぜ、前世占いなど受けたのでしょうね?
占い師たちに『前世なんて見えてない。嘘つきだ』と言いたいのでしょうか?
でしたら、本人たちに直接そう言えばいいだけのような気がしますが。

『占い』は所詮占いなのです。楽しめればいいのです。
未来に進む事が出来ればそれでいいのです。
目的は『前世を当てる事』ではないと思います。
『前世を当てる』と言うのは、裏返したカードを当てる事に似ています。
それは、面白半分のゲーム以外、何物でもありません。
仮に『前世』ではなくて、『何幼稚園・何保育所』もしくは『何小学校』に行っていたというのを当てるというので考えたらどうでしょう。
……当たったからと言って、特に何かが変わるわけではありません。「わー。すごい」で終わりです。
中には裏返したカードを当てる人がいる様に、前世をピタリと当てる人もいると思います。
なので、『人による』とも言えると思います。

前世の記憶があるのでしたら、占いなど受けなくてはいいのでは?と思ってしまったのですが……。
それとも、前世に会った人たちと再び会いたいのでしょうか?
それこそ、確率的には非常に難しいのではないのかなと思います。
仮に『前世が当たる人』を見つけたとして、その人が『前世に会った人を見つける』と言う事が出来るとは限りませんしね。

おそらく、『当たる・当たらない』という目的で前世占いをなさるのでしたら、大半は当たりません。
目的は『当てる』事ではないからです。
としか、言えません。

なぜ、前世占いなど受けたのでしょうね?
占い師たちに『前世なんて見えてない。嘘つきだ』と言いたいのでしょうか?
でしたら、本人たちに直接そう言えばいいだけのような気がしますが。

『占い』は所詮占いなのです。楽しめればいいのです。
未来に進む事が出来ればそれでいいのです。
目的は『前世を当てる事』ではないと思います。
『前世を当てる』と言うのは、裏返したカードを当てる事に似ています。
それは、面白半分のゲーム以外、何物でもありません。
仮に『前世』ではなくて、『何幼稚園・何保育所』...続きを読む

Q前世

インターネットで調べて、前世が見えるという人に実際に会い、占ってもらいました。私の持っている性格、体質、それから、前世で何をしていたのか
を具体的にはなしてもらいたかったのですが、前世のことはほんの少しだけでした。
料金は、2万円ちょっと。
友達からは大変怒られました。
「たかが、1時間見てもらっただけで、2万円ちょっともお金取られたの?少し馬鹿じゃないか。もう少し、冷静になってもらいたい」と。
私は自分の前世が本当に知りたいんです。
前世をきちんと見てくれる人を紹介してもらえないでしょうか?

Aベストアンサー

001001様、
私が歴史上で最も偉大な霊能者だと思っているのは
他ならぬ仏陀とイエスです。

仏陀については、その教えを最も正確、忠実に記録している・・といわれている阿含経に記録が残っています。

阿含経とは仏陀から直接教えを受けた直弟子達が、仏陀の死後、
師の語った教えを記憶の天才といわれるアーナンダを中心に一言一句、間違わないように確認しあって記録したものですが、
その中に、仏陀が弟子に対し、
お前は来世には某国の某村の某人に生まれる・・・と語ったとあります。

又仏陀は多くの過去生、来生を見抜く目を持っていた・・といわれています。
又同じ阿含経に仏陀が不浄仏霊を成仏させ救う話も出てきます。


又キリストは数々の霊的な奇蹟を起こしました。
これは奇蹟というより、実に高度な霊能力です。
憑依霊を払ったり、病気を治したり、死人までも生き返らせました。

十誡で有名なモーゼも霊能者ですね。
神と思しき高い霊の言葉を受け取るのは霊的能力の一種です。
同じくヨハネの黙示録のヨハネも同じく霊能者といえます。

私が001001様に言いたいのは
霊能者とは、最近突然現れたのでは無いということです。
昔から大勢の霊能者が存在しました。
日本でも役行者、空海などがそうでしょう。

霊能者の中で特に霊格が高い人は、偉大な人として歴史に名を残し、
偉大な業績を残しました。
どうして、そのような偉大な霊能者に目を向けずに、
詐欺師的な自称霊能者にばかり注目する人がいるのか・・疑問です。

001001様は、どうか冷静な公平な目でもって、そういう偉大な霊能者の存在を忘れないで下さい。

否定派の偏ったものの見方に惑わされないで下さい。
そして、御自分の信念を追求し、自分自身の理解を深めていってください。

最後に、最近の偉大な霊能者としてNO.5さんも紹介されている
シルバー・バーチの霊訓の著者であり、偉大な霊媒モーリス・バーバネル氏を挙げたいと思います。

この有名な交霊会においては霊的なあらゆる現象が出現し、記録にも残され、テープにも残り、写真にも撮られ、信頼できる中立の著名な証人も沢山おり、つまりその信憑性は確認されています。

特に、亡くなった人とその残された家族にしか知りえないことが次々暴かれ
特に、故人が家族に伝え損なった、当人同士にしか分からない、大切なメッセージが伝えられると大きな感動が家族に起こった・・と記録にあります。

前世を具体的に知ることは、難しいかもしれませんが、
現在の自分をよく観察し、理解することで、
前世からのトラウマ、乗り越えられなかった課題、願望、などは大体分かると思います。

現在自分が苦手とするもの、困難、避けたいこと、
何に対して否定的感情をいだくのか・・
どういう自分になりたいか・・

を深く追求してみると、自分自身が見えてきます。
それが前世から持ち越した自分だと思います。
具体的なことは分からなくても、大体どういう人だったかを理解して、今生に生かすことはできると思います。

001001様、
私が歴史上で最も偉大な霊能者だと思っているのは
他ならぬ仏陀とイエスです。

仏陀については、その教えを最も正確、忠実に記録している・・といわれている阿含経に記録が残っています。

阿含経とは仏陀から直接教えを受けた直弟子達が、仏陀の死後、
師の語った教えを記憶の天才といわれるアーナンダを中心に一言一句、間違わないように確認しあって記録したものですが、
その中に、仏陀が弟子に対し、
お前は来世には某国の某村の某人に生まれる・・・と語ったとあります。

又仏陀は...続きを読む

Q前世占い?お願いします

私達夫婦についてなのですが、初めて会った時から今現在で約五年の付き合いですが、すごく昔から知っているかのようにお互い感じています。前世ではどんな関係だったのかすごく気になっています。

もし見える方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

夫 1974,3,13
私 1978,10,16

Aベストアンサー

相性がいいのでしょうね、遺伝子レベルでも良好なのかも。
お幸せに(^^;

Q前世療法をした先生の名

以前アンビリーバボーで前世の特集をしていたと思うのですが、
そこで前世療法(退行催眠)をしていた日本人の方の名前を教えていただきたいのですが。
また、前世療法で信頼の置ける先生が他にいましたら教えていただきたいのですが。

Aベストアンサー

アンビリーバボーで紹介されていたのは
「よしだひろこ」さんだと思いますよ。
気になるのでしたら「HPS心理センター」で検索してみてください。

Q前世占いをしに行きたいのですが。

大学生で友人と一緒に前世を見て貰おうと言う話になり、実際に占い師さんに前世を見て貰いたいのですが、ネットで調べても、ネット内での占いが出るばかりで実際に行って、見て貰えるものがなかなか出ません。
そこで、誰かお勧めの占い師さん等を教えて頂けないでしょうか。因みに値段は出来ればお手軽な方が良いです。前世療法も調べたのですが、値段も高い物しか出て来ませんでした。ご回答の程、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

自分の前世を自分で知ったことがあります。
それを確認したくて、霊能者に聞いてみたことがありました。
私が見たことは伝えず「このくらいの時代に~前世ありますか?」と。
霊能者の当たる確率、50%くらいでしょうか。
「この時はこうで~」
と言われた時に、私が言った言葉でまた変わったりしました。
3人に聞いて、近いところまで行った人が1人。
その程度でした。

前世は、知る時が来れば自分でわかるんだそうです。
結構霊能者によっていうことが違うので、何が正しいのかわからなくなってきますよ。

魂が覚えているのは、苦しい方の思い出です。
苦しいからこそ魂に刻まれるんだそうです。
楽しい時も勿論あったでしょうけどね。

当たる占い師は、宣伝してやっていないと思います。
口コミで広がっていると思いますよ。
関東なら・・・以前、番組でもやっていましたよね。
私は関東在住ではないので、流してみていましたけど。
そういうのをチェックしてみてはどうでしょうか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報