まえまえから
前世占いには興味があったのですが
笑いをとるサイトばかりなので
ぜひ真剣に取り組むサイトがあったら
教えて欲しいのですが

A 回答 (1件)

本気で知りたいのなら有料の方がいいですよ。

YAHOOに「前世占い」と入れれば龍宮館というサイトがあったと思います。

無料サイトはほとんどジョ-ク的なゲ-ム占いですからプログラムされた
デ-タに沿って結果が出ますので全く当てになりません。

有料であれば本人が直接占いますからね。
でも正直言って占い師も百人いたら百通りになりますから
特に前世のような誰にも分からないような項目は本当に分からないものですよ。

ま、楽しむつもりでやってみてはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
有料で直接伺うのがベストなんですね
重い話題ですとそうなりますよね・・やっぱり