プロが教えるわが家の防犯対策術!

abemaで有料じゃないとみれないです
みなさんどうしますか?


わたしは後日の動画で追い、リアルタイムはあきらめます

質問者からの補足コメント

A 回答 (8件)

返信)サムネでの結果公表は問題ありますよね。

他の競技でも最近ようやく改善され始めています。有料チャンネルでいうと、例えばJスポーツの自転車ロードレースchは、以前はサムネネタバレありましたが今はレース後でもそれがないよう、気をつけてるのがわかります。

あとは今年から新設されたラグビーのリーグワンYouTubeチャンネル(中継は全部有料)。今年初めはサムネで結果分かりましたが、今はもう改善されています。

メジャー競技ですらそんな体たらくなので、今は配信形式の過渡期なのでしょう。ファンと制作が少しずつ改善していくしかありません。ちなみに前述したリーグワンは、ファンの要望で改善されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外は『おおざっぱ』ですよね なにごとも
アメリカの車なんてぶつけてもそのままボッコボコのまま走ってる車も多い。

でもabemaはまがりなりにも日本の会社でしょう
この会社にかんしては『わざと』やっていると思ってます。

お礼日時:2022/06/16 21:18

リアルタイムで全部楽しみたいのでppv買いますよ。

現地に行けなくてもリモートで見れて有難い。終わったらそこら中でネタバレオンパレードですし。そもそも、編集されまくった映画にはお金払うのにライブの視覚的体験には無料を望むのが不可解です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネタバレオンパレードですよね~;;
1000円くらいならなぁ・・
ちょっと低所得な我が家にはきびしいですね

お礼日時:2022/06/16 21:16

返信)セレブというより、当たり前のことなんですけどね。



そして、そういうことにお金を使っていくと無駄遣いも減るせいか不思議とお金に困らない生活ができるようになってきます。ひとつのアプリゲームに何万円も課金するよりよほど健全なお金の使い方な気はします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魔裟斗さんが、映像をチケットで支払う形式のそうしたシステムを
導入することを強く推してましたが、コアな層はどれだけいるんでしょうかね

(私の場合abemaは動画のサムネみだしで 結果がわかる事書いちゃうウンチが格闘を担当してるので、そんなバカがいるところにお金を出したくないって気持ちも大きいかもしれません。)

お礼日時:2022/06/15 23:29

軽量級はつまらない【井上尚弥を除く⠀】

    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足にのせましたが
玖村選手vs金子選手は 力強い試合しますよ

お礼日時:2022/06/15 22:59

観ませんね。


そもそもそれほど興味が無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶぱぱぶぱぱ ぶぱぱーっ
(回答すんなよw)

お礼日時:2022/06/15 22:52

「超ド級!世界のありえない映像」


よりも視聴率が取れないのってどうなんでしょう。
井上VSドネアなら有料でも見たと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

井上選手は 
君が代を流してくれない系統の人なので
あんまり好きじゃないです

お礼日時:2022/06/15 22:51

有料で、リアルタイムで観ます。



日本は長らく地上波のスポーツ放送が当たり前になっていたので皆さん「無料で観るのが普通」という感覚になってしまっていますが、基本的にこの手のイベントはPPVが主流ですし、そうでもしないと主催及び関係者にお金が落ちません。

お金を払うのが当たり前のことなのです。そして、ファンはそれをすることでまた次の優良イベントへの投資ができるという、とてもwin-winな制度のはずです。文句言ってる人が私には信じられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なんというセレブリティ

お礼日時:2022/06/15 22:50

反社の会社は


観ません。

RIZINも観ません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうした理由で フジテレビは蹴ったって噂もありますが
なんか裏で記事になってたりしてるんですか?

お礼日時:2022/06/15 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!