アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使いやすい長財布を購入したいのですが、ヴィトンなどの高級なものではなく、買い換えやすい値段のブランド財布を捜しています。
アッシュダイアモンドが欲しかったのですが、年齢的に(どうかな~)と考えてしまいました。
29歳で持っていておかしくない財布のブランド、教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

マリクレールなどいいのではないかと思います。



良さそうなものが「マリクレール mcf035」と検索していただくと
出てくると思いますが、これなんかどうでしょうか。デザイン的にも
良い気がします。

ご参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそく探してみました。シンプルで収納も多そうですね☆
ありがとうございます!

お礼日時:2009/02/27 08:51

大手百貨店ならおそらくどこでも扱っていると思いますが、


私はPaul Smithの長財布を使っています。
色も落ち着いていますし、一度見に行かれてはどうでしょう?
値段も15000円でしたよ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今週末に近くの百貨店探してみようかと思います。
インターネットで見ると、値段の割りに高級感がありますね。
実物を手にとって見てみたいです。ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/27 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!