dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ですか?
っていうか略なんですか?

A 回答 (6件)

operating system



…の略でございます。

コンピューターシステムを管理し、基本的なユーザー操作環境を提供するソフトウェア。
基本ソフトウェアとも呼ぶそうです。

代表的なOSには、MS-DOS、Windows、Mac OS …などがありますね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

詳細まで有難うございます。

お礼日時:2003/02/17 16:16

大阪スト○ップ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すんません、あんま面白くないです(笑)

お礼日時:2003/02/17 16:17

Operating System

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプルでいいですねぇ
有難うございました。

お礼日時:2003/02/17 16:16

オペレーティングシステム


↑よこもじでいわれてもわかんないって?私もよくわかんない(笑)


なのに、自信ありかよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>なのに、自信ありかよ~
確かに(笑)

お礼日時:2003/02/17 16:15

Operating System



参考URL:http://e-words.jp/?w=os
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっかり忘れていました(笑)

お礼日時:2003/02/17 16:15

オペレーティング・システム (Operating System)の略です。



参考URL:http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=472001
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした(笑)

お礼日時:2003/02/17 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!