dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして、NECのノートPC「LaVie LL550/B」
を所有しています。

リカバリーの方法をご存知の方、教えてください。

購入時期は約3年半前、新品で購入しましたが、CD等は付属していませんでした。

A 回答 (2件)

添付されたマニュアルに書かれていませんか?


「2.準備と設定」の「第8章 再セットアップする」です。
紛失してしまったら、下記からダウンロードして下さい。
リカバリ領域から戻します。
http://121ware.com/e-manual/m/nx/lg/200501/pdf/p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hachi5592様

添付のマニュアルですが、引越し時にたぶん全部捨てたと思います。
初心者でパソコンがおかしくなるなんておもってもみませんでしたから・・・ 恥ずかしい話です。
電源を入れてから、立ち上がるまでに約10分近くかかります

教えていただきました、URLにて早速試してみたいと思います。

とても参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/01 01:25

電源を入れてF11キーを連打すればリカバリメニューが出ます。

もしでない時はリカバリ領域がとんでますのでメーカー修理になります。

http://q.hatena.ne.jp/1148545430
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ssykpu様

参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/01 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!