アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性が独身女性と浮気、不倫をする場合、女性は本気でも男性は遊びという可能性が高いですよね?

でも既婚女性が独身男性と浮気、不倫をする場合、お互い本気という事が多かったりしませんか?

A 回答 (5件)

いずれ場合も本人達はその時は本気なのではないでしょうか、

それが後になり少し冷静になった時に、男性の方が家庭や職場、親類や友人、子供や自分の将来について考えてしまうのではないでしょうか。

男は弱い生きものだから、自分の築いて来たものを、怖くて捨てられないのだと思います。
    • 0

さて、どうでしょう。

この前会った既婚女性は、遊び感覚でしたけど。

男性は一つのものに固執しがちなので、
恋愛では、奥さんが一度できると他の女は遊びの範疇でしょうね。
女性はそうではありませ。

永遠の愛なんて、女性にはない言葉です。
    • 0

男性は遊びでもSEXできる人が多いけれど、女性は身体の関係を持つと情がうつってしまう傾向があるからかもしれません。

個人差はあると思いますが。
    • 0

今の自分その物です。

自分の場合相手は旦那さんとお子さんありで初めはいい奥さんなんだろうなぁと思う程度がこんな妻が欲しいらこの人が好きに変わり自分から誘い今は不倫関係が2年続いてます。この先どうなるかより今この人を愛してる事が大切に思います。
本気です。
    • 0

詳しくは分かりませんが、やはり男性と女性のDNAが基本的に違うからでは

ないかなっと思います。
女性は出産などがあるのでSEX=愛となるのではないのかな。。。

もちろん割切っている人もいると思いますが、“寂しい”とか“エッチがない”
とか、そのような理由が多いのかなって。

基本的には女性はエッチをすると態度が急変するので、やはりエッチをすると
“情”がでてくるのかもしれないですね。
    • 0