人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

最近、胸に薄黄色いシミのようなものがあります。

特に痛みはなく普通に生活できます。
これはほっといても大丈夫ですか?
ダイエットをしているのですが…
関係ありますかね?

A 回答 (2件)

軽い内出血のようなものじゃないですかね。

ダイエットをしているとのことですが、栄養不良になるような急激なダイエットじゃないですか?
血管の壁が弱くなっていると、よくそうなることがあります。
それほど心配するほどのことでもないとは思いますが・・・
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに最近食事が軽いですね。
内出血のような斑点も小さくあります(よく分かりませんが…)。

まずしっかり栄養を摂ってみようと思います。

打ち身ではないでしょうか。

私の夫も,同じようなことがありました。念のためかかりつけ医に相談しました。血液検査などしても異常無く,ぶつけた覚えはありませんでしたが打ち身という診断でした。
ダイエット中と言うことなので,検査した方が間違いないとは思いますが…
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ぶつけた覚えはありませんが、
もう少しひどくなるようでしたら、
一度検査に行ってみます。