アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木曜日にデートに行く事になっています。
カーキ色のサロペットを着て灰色のパーカーを上に羽織って黒のハイカットスニーカーを履く事は決めているのですが、靴下だけどういうのを履けば良いのか分からず非常に困っています。
どうも黒のハイソックスじゃ味気ない気がして…。
相手がとてもおしゃれな人だし、自分も少し女の子らしい格好をしたいと思っているんです。
水曜日に靴下を買いに行こうと思うのですが、こういう場合どういうデザインや色が良いんでしょうか?
ハイソックスにレッグウォーマーという組み合わせにも憧れているのですが、どういう感じが合うのかもよく分からなくて…。
おしゃれに疎いのでどうか助けて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

・ハイカットに隠れるくらいの短いソックス

・ニーハイソックス
・カラータイツ
のいずれかだと思います。

ハイソックスにレッグウォーマーは、ハイカットには合いません。
私の好みとしましては、カラータイツですね。
ニーハイは子供っぽくなる可能性がありますし、短いソックスはボーイッシュになる可能性があります。
着こなし次第だとは思いますが、カラータイツは適度に大人っぽく、キレイに可愛く着れると思いますよ。

この回答への補足

回答ありがとうございますm(_ _)m
追加質問で申し訳ないのですが、良かったら似合う色やデザインも教えて頂けると嬉しいです。

• 0