電子書籍の厳選無料作品が豊富!

別れて半年ぐらいになる元カノがいます
振られたのは僕のほうなのですが
月1回ほど元カノの方からメールがきます
あっちは友達でいたいらしいですが
僕にはどうも無理っぽいです
メールがくるたびに辛くなってしまいます


先日卒業式でした
なのでもう会うことが無いだろうと思います
辛いのが続くのも嫌なので
この卒業式をきっかけに
元カノと縁を切ろうかと思っています
でも本当に縁を切って良いのか?とも思います

もし縁を切るほうがいいのなら
どのようにするのが良いでしょう?
自分なりに考えたのは
次から来るメールは全部無視するというものですが・・・


どなたかアドバイスお願いします

A 回答 (2件)

自分はまだ普通に友達になるなんて無理、メールが来る度に辛い、本当に友達になるならもっと時間が必要だと伝えてみてはいかがですか?



縁を切るには良いタイミングだと思います。
彼女が友達でいたい繋がっていたいと言ってもあなたが辛いだけです。
情に流されずきっちり切って良いと思います。
またいつかなんらかのきっかけで再会して友達になるかもしれませんし
その時はその時です☆
    • good
    • 0

こんばんは。


とりあえず、以下の文面はどうでしょうか。

「友達には、なれないから。
もうメールしないでくれる?
ただし、よりを戻したいなら大歓迎だよ♪」

という返信はどうでしょうか。
明るくきっぱりしてるし、相手と復縁の可能性も。。。♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!