アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレに振られて3週間。卒業おめでとうというLINEを期にダラダラ続けてしまいました。
私は卒業おめでとうとだけ送るつもりが元カレが最近どうしてる?や自分の状況を教えてくれるので嬉しくて4、5日くらいLINEをダラダラしています。1日に3.4通くらいです。
私は復縁を望んでおり、思い切って食事に誘おうと思ったのですが、振られた理由のマンネリ化や私が素直になれなかったこと、彼にばかりリードさせてしまったことが改善できる自信?がありません。(素直になりたい、○○行こう!などリードしたいという気持ちはあります。)
うじうじしてると、彼が誰かに取られてしまうかもしれない。と思い焦る気持ちでいっぱいです。

ここは焦らず、自分磨きをしっかりしてまた改めてLINEをするべきでしょうか?

アドバイスお願いします

A 回答 (1件)

そうですね。

1度別れたので、よりを戻すには自分を磨き改めてするべきですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A