プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

振られて、2週間の元カレに卒業おめでとう。と送りたいです。

3年ほど付き合って、マンネリ化で作業のように感じる、疲れた。と言われました。
他にもきっと、私がネガティブなところ、自分磨きを怠っていたところがあったと思います。
別れ話をされ、1度会って話し合いたいと伝えましたがやっぱり別れようと言われました。

彼から言われたりはしていないので、確証はありませんが、他に好きな人が出来た説も否定はできません、

わたしは彼と結婚したくて、今自分で言うのもなんですが自分磨きを頑張っています。ダイエットもネガティブだった原因の就職も決まり、仕事も行ってます。
復縁したいです。


おめでとう、と言ってあげたいのですが迷惑でしょうか。

A 回答 (6件)

彼とコンタクトをとるのではなく、自分磨きをしているのなら素敵な彼を見つけましょう。

その方があなたにとってもプラスにぬりますよ
    • good
    • 0

マンネリ化で作業のように感じる


って、申し訳ないけど、相当ですよ
完全に恋愛感情失ってます
今何かアクション起こしても「しつこい、ウザい」って、余計嫌われる原因にしかならないと思います
    • good
    • 0

迷惑でしょう。


復縁したいと思うのであれば、余計に、今、接点を持つのはヤメましょう。
アナタは、好きな気持ちが残っているので、「卒業おめでとう」と送れば、何か返事が来るのではという、淡い期待を持っているのでしょうが、相手を疲れさせるだけです。
そして、別れた時以上に、アナタを遠ざけるかもしれません。
復縁をしたいなら、今は我慢の時です。
せめて半年、一年の冷静期間をおきましょう。
    • good
    • 2

お祝いだけなら大丈夫です。

明るく軽い感じでサラッと自信がなければスタンプ送るだけで大丈夫です
    • good
    • 0

おめでとうは、伝えても構わないかなーと思いますが、


復縁は難しいかなと。
まぁ、まるく収まればこしたことないんですけど、
彼が疲れた・・・・・・と言ってお別れしたんなら、また疲れる可能性ありますからね。。。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
人を好きになった経験が奥深い人格を形成していっているのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています