プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れてから1ヶ月ちょっとで別に関係性は悪くない元彼がいるんですが、今日が卒業式でツーショットをとりました。その写真を送ってから少しLINEのラリーが続いて「とりあえずまたいつか友達みたいに遊んでいただいてもらってもいい?」というLINEを送ってまだ返ってきていません。
今とんでもないことをしてしまったんじゃないかと気が気じゃないです。復縁したいとかそういうことを思っているわけじゃないんです。純粋に一緒にいた時間が楽しかったからそういう文章を送っただけなんです。
やっぱり時間をおかずに元カノにそういうことを言われたら嫌悪感はあるのでしょうか?嫌われたくはないです。
私が振られた側です

質問者からの補足コメント

  • お互い暇が出来たらいいよって返ってきましたけどこれは……どうなんでしょう……

      補足日時:2018/03/02 20:30

A 回答 (2件)

まわりくどい事言わずに楽しいまま普通に友達誘う感覚で遊びに誘えば良かったのでは…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今考えればほんとそうですよね。その時は緊張して勢いで送ってるのでそんなこと考えられなくて、あれが最善だと思ってました。

お礼日時:2018/03/03 22:27

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
2人の関係なのですから、あなたしか、答えを出せる人は居ないんですよ。
いくら未練があると言っても、どのみち次の相手が見つかれば、元恋人に対する未練など無くなるのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『やったことは、失敗しても、20年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、20年後には後悔が残るだけだ。 - マーク・トウェイン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A