アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、元カレに卒業おめでとうと振られて2週間ぶりにLINEをしました。3年付き合っていてそのうちの2年専門学校に頑張って言ってたのを知っていたからどうしても言いたかったんです。
すると、ありがとう(^-^)というふうな返信がきて
私は未だに好きで復縁をしたいのであまり連絡はしない方がいいのかなと思い、いえいえ!とだけ返しました。
すると彼から、就活頑張ってね!(^-^)と返信がきました。就活は振られる前から私が決まらない決まらないと彼に相談していたものです。
思わず舞い上がってしまい、ありがとう!就職決まったよ!と言ってしまいました。(決まったのは本当です先週から行き始めました。)

すると、え!まじか!よかったね!
と返信がきてどうしよう、と1人で期待してしまってます。
振られた理由はマンネリ化、私が素直になれなかったこと、会う場所、行くところLINEの内容がいつも同じだったこと、彼にリードいつもしてもらい、疲れさせてしまったことです。

私は復縁の為に彼に自由な時間も与えたいと思いおめでとうと伝えた後はLINEをしないつもりでしたが、LINEしたい気持ち、戻りたい気持ちがあります(もちろん、悪かったところは改善しなければなりません)
付き合っていた頃よりは成長できてると思います。

どう対応していけばよいのでしょうか

A 回答 (1件)

別れてまだたったの2週間です。

あなたには長く感じてるとは思いますが。
今回は節目として、いいライン内容だったと思いますが、
4月からは彼の環境はガラッと変わりますから、
その時に連絡は控えた方がいいでしょう。
するなら5月あたり。
気が張っていたのが抜ける頃ですから。
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
今、お互いのいい報告ができてるのでそれが終わったら一旦LINEは控えてみようと思います!