プロが教えるわが家の防犯対策術!

16日間無料キャンペーンってのが、あるようですが、これは、B-CASカード毎の登録だと思いますが、違いますか?
そうだとすると、現在、TV、HDDレコーダーそれぞれにB-CASカードがあるので、それぞれで無料キャンペーンすることができるのでしょうか?
(無料キャンペーンはネットからでも可?)

あと仮に契約したとして、解約するのに結構手間取るような評判なのですが、そんなに解約しにくいものなのでしょうか?

ご存知の方、いらしたら回答お願いします。

A 回答 (2件)

そうです。

それぞれ、無料キャンペーンがあります。
だから、申し込むたびに入会案内が郵送されてきます。
契約者が同じ場合、契約時に割引があったと思います。

解約。もしかしたら、電話がつながりにくいとか、そういうことをさしているのかもしれません。
スカパーで電話解約の経験はありませんが、WOWOWのキャンペーン利用時に、電話がまったくつながらず、解約の時期を逸したことがあります。

オンラインカスタマセンターに登録していれば、契約変更(視聴チャンネルの変更)などはネットで行えるので簡単ですよ。
ただ、オンラインカスタマセンターに登録できるのは契約者だけかもしれませんね。
    • 0

『e2 by スカパー 』解約方法

・ネットでの解約
 基本的にできません。ただし、以下の方法をとると解約できます。

1.PPSなどの1回限りの番組を追加します。
  本当に見たいものがない時は、安いものを選びましょう。
 2.基本パックなど契約しているものを解約します。
 3.1で契約したPPSの料金+基本料は翌月請求されますが
  すべての契約が解約となります。

・カスタマーセンターへ電話で連絡
 ・ほとんどつながりません
 ・つながっても、『大変込んでいます・・3分以上かかります』など  のメッセージが流れ続けます。
 ・つながったら直ぐに折り返し電話をかけてもらいましょう。
  電話代の無駄になります。
    • 0