プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ima doitsu ni kiteimasu.
kotirano tomodati no PC kara kaite imasu.
kono PC niha nihongo henkan soft ga instol sareteimasu ga nihongo nyuryoku dekimasen.
donoyouni sitara nihongo wo tukaeru youni narimasuka?
tottemo komatteimasu.
osiete kudasai !! yorosiku onegai simasu.

A 回答 (3件)

  こんなところも活用できるかも知れない。



  <Ajax IME: Web-based Japanese Input Method>
 http://ajaxime.chasen.org/

  必要なものをインストールできない場合でも、
 ブラウザの設定に問題が無ければ日本語変換できるでしょう。
 ローマ字入力していきシフトバーで変換。

  出来上がった文章はどこかへコピー&ペーストします。
 こちらをブラウザなどにブックマークされておくと良い。

参考URL:http://www.sumibi.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tottemo omosiroi desune! arigatou gozaimasita.

お礼日時:2009/03/08 06:20

日本語IMEをインストールして下さい


http://homepage3.nifty.com/dkxwin/mobile/japanes …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sumimasen IME no instol no sikataga wakarimasen desita.
yorosikereba mouitido osiete itadakemasenka?

お礼日時:2009/03/08 06:23

英語キーボードの操作方法なら。



「ALT」+「~」(左上にある)で日本語入力モードに切り替わるハズ。
変換は、スペースキー。

物によっては「~」だけでも切り替わる。
(うちのThinkPad(英語キーボード)がそうだった。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ohenji arigatou gozaimasita.
kono PC ha zannennagara kono houhou dewa nihongo nyuuryoku dekimasen desita.
ima nyuuryoku siteiru PC ha "acer" to iu Singapore de katta mono rasiidesu.

お礼日時:2009/03/08 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!