素振り用のぶっとい木刀がほしいのですが、大阪市内でそのようなものを販売している武道具の店を教えてください。最寄駅からの簡単なルートで結構ですので。できれば電話番号もよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

インターネットタウンページで探すと地図も電話番号も出てきますよ。

地域を「大阪市」、フリーワードを「木刀」とか「武道具」とかで検索してみてください。何件か検索できましたよ。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。解決いたしました!!