プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベルマークを学校に持たせるのですが
家の中をいざ探すと、我が家には1つしかみつかりませんでした。
普段は生協で注文買いしているせいかも知れないです。...わかりません。
意外とついていないのですね(;_;)
明後日の金曜日が提出日なのですが、1つだと可愛そうだと思い
何か買おうかな!なんて思いました。
でも、仕事をしてますので、ゆっくり探す時間が無いのです。
なるべく安価なもので、ついている商品がありましたら
教えてくださ~い!
宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (7件)

お菓子にはよく付いていますよね。


森永とか…。

企業で参加しているものなので、
↓のリストが参考になるかもしれないです。

参考URL:http://www.bellmark.or.jp/support/kyousan.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答大変嬉しく思います!
URLの参加及び協賛企業を調べて見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/20 12:10

学校で使うノートが極東ノートなら、裏の下の方にもついていますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答有難うございます♪
ちょうど家に使っていない文具券もあったので、
極東のノートを見に行って見ます(^0^)b

お礼日時:2003/02/20 12:14

なるべく安いもので、ベルマークがついているもの・・


私が一番先に思いついたのはチョコボールです。
たしか、60円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~、今まで捨てていました...(;_;)
おやつ用にGETしてきます。
有難うございました★★

お礼日時:2003/02/20 12:16

ロッテのお菓子なら、ほとんどについていますよ。


チューイングガムでしょ、チョコパイ・コアラのマーチにもあったっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりお菓子系ですか!
お菓子も殆ど生協ものばかりだったので...。
コンビニに行けばあるものばかりですね。
早速探検してきます。
ご回答有難うございました ~*(@_@)*~

お礼日時:2003/02/20 12:20

インスタントラーメンはどうでしょう?


5個入りパックを買えば、ベルマーク5個集まりますよ!
私はいつも切り取っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉ~っ!これも購入決定!
しかも簡単に5つもGET出来ますね!
ご回答有難うございました。

お礼日時:2003/02/20 12:23

うちで一番たくさんベルマークがたまるのはロッテのガムかな。


雪見大福や爽のアイスにもついています。食品ではまるちゃんの
焼きそば、うどん、石井のミートボール、などです。
あと富士フィルムのカメラのフィルムにも高いポイントのベルマーク
がついています。湖池屋のポテトチップスにもついていました。
あとけっこう冷凍食品にもついています。それと味の素のコーンスープ
にもついてます。まだまだいろいろありますが、とりあえず今うちに
あったベルマークの種類でした。長々すみませんでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

沢山商品名を教えていただき、有難うございました。
しかも身の回りに沢山あるなんて...。
いますぐnikonikoninjaさんの家へ走って行きたいくらいです。
わかりやすい情報で、本当に助かりま~す!

お礼日時:2003/02/20 12:26

小学校の頃、ベルマーク委員でした。


参考URL見てみてくださいっ
けっこう探せばいろいろあると思います!

参考URL:http://www.bellmark.or.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベルマーク委員さんだったのですね。
細かいものの集計って、大変ですよね~(^0^;)
きっと私の息子が持って行くベルマークは
PTAの係の方達が数えるのだと思います。
参考URL見てきました。情報有難うございました!

お礼日時:2003/02/20 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!