同人誌作家さんで「DEN」さんの天空戦記シュラト同人誌の
(1)題名
(2)シリーズものなら、何巻出ているか、
 外伝など出ていればその詳細なども
(3)本の大きさ(分かるなら)
をご存知のかた、教えてくださいませんか?

DENさんは
「爆発光流」、「暴走光流」、「天上天下麗牙独尊」などを書いていらしたかたで、
サークルはSTUDIO.DEN
や、極楽院櫻子さんとの合同サークルR.PROJECT(STUDIO.DEN+スローターハウス)
です。
発行は1989年以降です。

また、「DEN」さんの天空戦記シュラト同人誌を持っているかたで、売ってくださるかた、いらっしゃいましたらぜひここにご一報ください。
イージーシーク、オークション、同人誌関連のページ、掲示板、古本検索ページ、古本屋さんなど、色々手を尽くして探していますが、約10年以上も前の発行物ですので、なかなか見つかりません。
また、探すには本の題名や巻数、大きさなど、詳細がどうしても必要なのです・・・。他の作家さんとの競作でも構いません。

かなり切実なので、宜しくお願い致します。(>_<)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

これはどうでしょうか?




「シュラトグラフィティー12 FRESH-PACKS50 」
 DEN/南京ぐれ子/KIKUMARU/龍美/井沢すずり他
 出版社 青磁ビブロス
 発行年 平成3 \450

「同人誌傑作アンソロジー シュラト12 シュラト虹色天使 」
  DEN/いいのれ/HERA/富貴周/こおはらしおみ他
  ふゅーじょんぷろだくと 平成2 \450

どちらもシリーズになってるようですがDENさんが書かれているのは
この2冊のようです。

詳細・在庫などについてはこちらに問い合わせてみてください。


参考URL:http://www.a-too.co.jp/mokuroku/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pearl-postpetさん、お返事ありがとうございます。

すでに商業誌に掲載されているDENさんの作品は手元にあるのです~。
でも、すぐにお返事を下さってとても嬉しく思いました。ありがとうございました!

お礼日時:2001/03/05 18:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q天空戦記シュラトの歌?

中学生の頃に聞いて、泣いた曲です。おそらくシュラトのアルバムの中の曲だと思うのですが・・。

もしも今死んだら、あなたに会えますか
運命の全てが変わりますか

こんな歌詞だったと思います。
この曲のタイトルと収録されているアルバム、
あと出来れば歌詞が知りたいんです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

歌詞です。
(表示できますか?)

参考URL:http://www.google.com/search?q=cache:SVq6ibMXA2IJ:ww5.tiki.ne.jp/~feuerrotest/kori/04_settei_song_01.html+%E3%82%82%E3%8

Q天空戦記シュラトについて

アスラ神軍の王は誰でしたっけ?
また、ビシュヌはどうなったのでしょうか?

Aベストアンサー

破壊神シヴァです。
ビシュヌは確かシヴァと対決して死にました。
その時ラクシュが後を継いだと思います。

Q不動明王アカラナータ(「天空戦記シュラト」)の神甲冑

「天空戦記シュラト」の(様々な意味で)最強男・獣牙三人衆の
不動明王アカラナータ様の神甲冑は何の動物がモチーフなのでしょうか?
検索してみたところ見つけたイラストでは胸に猫科とおぼしき顔が
ついていますが、獅子は修羅王シュラト、虎は天王ヒュウガ、
豹は摩利至天マリーチと猫科でありそうな動物はそれぞれ別の
キャラの神甲冑にありますし。
まさか「声優が同じだからマリーチと同じ豹」ということはありませんよね。
(当時のドラマLPとかのネタ……)
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

コウモリです。

同様にクンダリーニがコブラ、トライローが翼竜です。

Q同人誌と18禁同人誌の違いってあるんですか?

同人誌と18禁同人誌の違いってあるんですか?

一般の棚に置いている同人誌と
18禁コーナーに置いている同人誌を
アニメイトで前から見かけていて
どっちも同じなのでは?といつも疑問に思っています。

私は未成年だし買って見比べる事も出来ないので
もし違いを知っていましたら教えて下さい!

Aベストアンサー

18禁コーナーは激エロ「エロ中心・目的」
一般の棚は多少エロ又は非エロ「話の中でのエロ要素」

Q同人誌以外の同人グッズの買い取り

近々、興味の薄れたアニメのグッズを売りに行こうと思っています。

そこで質問なのですが、同人誌以外の同人グッズ(例えばコミケやオンリーイベントなどで買った同人DVDや同人CD等)を買い取ってくれるお店はあるのでしょうか。

今まで利用して来た際には同人誌ばかりを売って来たので、その他の同人グッズについては全く分からなかったため、質問させて頂きました。

売った事の経験がある方、是非教えて頂きたく思います。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

同人グッズは普通に「まんだらけ」「K-BOOKS」等で売却できますが...
同人グッズは超大手・大手(漫画やアニメ放送があった方々)以外は雀の涙ほどの価格でしか買い取りませんよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報