プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、レンタルして観たんですが、
気になる点がありました、
予告編では、
主役が「君と結ばれる・・・云々」
アンジー「それがお望み?」
というシーンがあったんですけど、
本編ではありませんでした(見落とした?)

それと、結局はスローンを始め、殆どのメンバーが殺害ターゲットだった訳ですが、
指令の暗号を捏造し続けていた組織(スローン)に対して、指令を出す側が粛正に動くはずだろ?
何普通に活動してんの?
という疑問が最後まで残ってしまったのですが、
これには触れるべきではないんでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

私も去年映画館へ見に行き、ウェスリーとフォックスのロマンスがあるのかと期待していたのですが、予告編のようなやりとりはなかったですよね。あの予告編は「ちょっと、どーいうこと?」と思います。
一度見ただけですのでうろ覚えですが、指令を出していたのは紡績工場にあった「運命の機織気」で、スローンが暗号を解読、フォックス達の部下が暗殺実行という感じでしたよね。機織気はしょせん機械、スローンに手出しはできず、それをいいことにスローンは組織をより強力にするという名目で、邪魔な人間を暗殺していた、という感じではなかったでしょうか。
ちなみに「ウォンテッド」は3部作、というウワサもあるようですので、今後、謎が解き明かされていくのかもしれません。

ああいった「ありえねぇ~」って内容の映画は、突っ込みどころがいっぱいで、全部突っ込んでいたら物語の整合性が無くなってしまいますので、頭を空っぽにして見て、凝った映像とか俳優さんたちのかっこよさを楽しむことに重点をおいたほうがいいのかもしれませんネ。
    • 0
この回答へのお礼

おお、そうですよね!
やっぱりありませんでしたよね!!
う~む、予告編のシーンは編集でカットされたのでしょうかねえ、
だったら使うなよ!!
って言いたくなりますよね、

指令の件はそうでしたか、
あまりその情報は覚えていなかったんですよね、
でも確かに言われてみればそうだったかも、
(続編有れば期待しますが)
いやいや、回答有難う御座いました。

#1です。

たびたびすみませんが、訂正を。
機織「気」ではなくて、機織「機」でした。ごめんなさい!
    • 0