単二電池

よくネットオークションなどで見かける「顧客限定品!非売品!シャネル○○○!」「ルイヴィトン!ノベルティ非売品!」などの品がありますが、どうしたら顧客になれるのでしょうか?
また、その情報などは皆どこで知るのでしょうか?
不思議でならないので、分かる方いたら教えてください。

A 回答 (3件)

そこそこの年齢に達していて、十分な支払能力があり、


1つのショップで年間数百万円購入していれば、専属の担当者がつき、
お買い物をサポートしてもらえるようになります。その状態が顧客です。
デパートの外商に似ています。

ショーやパーティーなどでいただくギフトやノベルティー、
セールの招待状などをネットで売ってしまう人がいらっしゃいますが、
本来はマナー違反です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます☆
数百万円・・・とうてい私には追いつきませんね^^;
ありがとうございました☆

お礼日時:2009/03/09 16:54

海外のお客様をアテンドする仕事をしている人に聞いたのですが、利用金額が1回で1000万以上あると、顧客扱いになるようです。


例えば、お買い物の後にシャンパンが振舞われたりとか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆
顧客になれるように頑張りたいと思いますw

お礼日時:2009/03/09 16:55

こんにちは



ブランドにより違うと思いますが
大体が購入金額が一定の購入の方とかだと思います
DMとか来ることもあると思いますよ
直接連絡が来るとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆

お礼日時:2009/03/09 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報