アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どの品質標語がいいと思いますか?
見過ごすな!品質異常と変化点 いつも良品お客様へ
後行程はお客様” 顧客目線で品質管理
品質は1人1人のプロ意識

A 回答 (1件)

標語によって一番言いたいことは何ですか?



最初のは長すぎますね。
次のはトヨタ自動車の標語のパクリです。後工程はお客様で言っているお客様と、続く言葉の顧客は意味が違うので違和感がありますね。
3つ目でも良いけど、あなたがその標語で何を言いたいか、の柱が見えません。プロ意識の内のなに?
また、「1人1人が」はおかしいです。「一人一人」か「一人ひとり」ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!