アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツジムを使った接待をするとしたらどんなことしますか?

A 回答 (4件)

みんな考える事は同じですね。

セクシーな男女がトレーニングしてたら充分ですね。
    • good
    • 0

プロテインとかスムージーサービスとか、冷却スプレーサービスとか、マッサージを併設とか

    • good
    • 0

当然ながら、専用トレーナーを用意することです。


ジムのトレーナーではなく、
接待側の社員をトレーナーとして専属に付けます。
男性顧客には若き女性を、女性顧客にはムキムキ男性を。
トレーニング技術なんかいらないです。
最後のシャワーのお手伝いができれば、それで十分です。
    • good
    • 1

ヤバい、エッチなことしか思いつかない。



ハーブティーのサービスですかね〜?♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A